トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
8/7(木)全国発売 「sloggi ZERO Feel Soft Bra」には新色・新サイズ
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ”をお届けする 『sloggi(スロギー)』から、新シリーズ「sloggi WOW Embrace(スロギー ワオ エンブレイス)」と、大好評の「sloggi ZERO Feel Soft Bra(スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)」の新色・新サイズを共に 8月7日(木)に発売します。
『sloggi』の2019年秋冬シーズンがいよいよスタートします。その先陣を切るのは、解放感のある着けごこちととなめらかな肌ざわりにこだわった、秋の立ち上がりにぴったりの、ノンワイヤーの新シリーズ「sloggi WOW Embrace」です。
身生地にはソフトでなめらかな肌ざわりのマイクロレーヨン素材を採用。柔軟性に優れたフレックスメッシュ内蔵のカップやストレッチ性のあるフック&アイを採用し、より快適な着用感を目指しました。カラーは、ヌード、ブラック、スカイライン(ネイビー系)、エクリュホワイトと都会的なムードの4色で、スムーズなラインをアクセントにきかせたモダンでスタイリッシュなデザイン。手に取りやすい価格も魅力的なシリーズです。
「sloggi ZERO Feel(R)」ならではの快適性はそのままにホールド感をアップした着けごこちと、フックアイ仕様で“ブラらしい見た目”をかなえた2018年春夏デビューの「sloggi ZERO Feel Soft Bra」からは、秋冬らしいシックなボルドーとスカイラインの新色2色と、新たにSサイズが加わりました。
【NEW】 sloggi WOW Embrace
柔軟性と安定性に優れたフレックスメッシュ内蔵カップで、ナチュラルで美しいバストをつくるノンワイヤーブラは2タイプで、[HP]とデザイン違いの[HU]、カップ付きキャミソール[BV]、ショーツ2型のラインナップ。シアー&マットな生地感が、シンプルなスタイルのアクセントに。
【NEW COLOR】【NEW SIZE】sloggi ZERO Feel Soft Bra[Top]
「sloggi ZERO Feel(R)」ならではの快適性はそのままにホールド感をアップ。フックアイ仕様で“ブラらしい見た目”も兼ね備えた次世代のノンワイヤーブラです。特殊なプリント技術で部分的に伸縮性をコントロールすることでしっかりバストをサポートします。今シーズンは秋冬らしいシックなボルドーとスカイラインの新色2色と、新たにSサイズが加わりました。
■What’s sloggi ZERO Feel(R)?
国内累計620万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビューし展開を広げています。