• TOP
  • Prtimes
  • 伊藤千晃プロデュースの新フレグランスブランド「ティントメロディ」が誕生。
Prtimes商品サービス

伊藤千晃プロデュースの新フレグランスブランド「ティントメロディ」が誕生。

株式会社ウエニ貿易

伊藤千晃の新曲「be yourself」とタイアップしたイメージムービーも公開。

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースしたフレグランスブランド「ティントメロディ(表記:TINT MELODY)https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/」より第1弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」を9月8日(日)に発売いたします。


“ いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう ”
“ 失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく “
そんな伊藤千晃の女性らしい明るさと、しなやかな強さを表現したフレグランスブランドです。

本日より伊藤千晃の今夏リリースとなる新曲『be yourself』とタイアップしたイメージムービーも公開。
伊藤千晃が本ブランドに込めた「何度でも咲く」というメッセージをテーマに、色とりどりの花に囲まれ、様々な表情を魅せる伊藤千晃。まるで香りが聴こえてくるようなイメージムービーに仕上がりました。

【ブランドコンセプト&メッセージ】
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。
そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。

「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても
何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために

【プロダクト】
ティントメロディの香水第1弾は「ハッピーハーモニー オードトワレ」です。

フレグランス
フレッシュな甘さが毎日をハッピーに彩る
スウィートフローラルの香り。

TOP:オレンジ、プラム、カシス
MIDDLE:ジャスミン、ローズ、スズラン
LAST:アンバー、ムスク、サンダルウッド

デザイン
丸くなめらかなボトルは女性のしなやかさをイメージ。
モチーフに採用した演奏楽譜の反復記号であるセーニョは、「何度でも咲く」のメッセージを込めました。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッと可愛らしく映ります。

【商品概要】

商品名  :ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ
容量   :30mL
価格   :3,000円(税抜)
発売日  :2019年9月8日(日)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/

【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。
昨年9月にアーティスト活動を本格始動。
美容誌でモデルとして活躍しながらコスメブランドのプロデュースやアパレルとのコラボ商品を開発するなど幅広く活躍中。
ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
27
今日の40代おしゃれコーデ

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

PICK UP