• TOP
  • Prtimes
  • 『 FRANTICA closet 』ブランドサイト リニューアル
Prtimes商品サービス

『 FRANTICA closet 』ブランドサイト リニューアル

福助株式会社

2019年秋冬シーズンのキーワードは“まろやかカフェカラー”

 福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、ファッション提案型レッグウエアブランドとして展開している『FRANTICA closet(フランティカ クローゼット)』のブランドサイト(https://frantica-closet.jp/)を8月23日(金)にリニューアルいたしました。

FRANTICAcloset_ロゴ

                   https://frantica-closet.jp

 『FRANTICA closet』は、女性の「クローゼット」を素敵で華やかなレッグウエアで満たしファッションを脚もとから楽しんでいただくことをコンセプトとし、定番からトレンドまで幅広く、洋服とのトータルバランスを考えたアイテムを展開しています。その中でも2019年秋冬シーズンは“まろやかカフェカラー”をキーワードに、今シーズントレンドである茶系の洋服との組み合わせに相性の良いカラーを数多く取り揃えております。

 ブランドサイト内においても、エスプレッソのような“ブラウン”、カフェラテのようなやさしい“ベージュ”、キャラメルマキアートのようなまろやかな“キャメル”をカフェカラーと称し、カフェカラーの洋服に合うレッグウエアを提案する他、トレンドであるレギンスやトレンカ、幅広いシーンで使いやすいソックスなど、今期一押しのアイテムをご紹介しております。
スタイリングイメージ

 今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドの世界観を感じていただくとともに、脚もとも含めた秋冬ファッションをお楽しみください。

< 概要 >
サイト : https://frantica-closet.jp/
期間  : 8月23日(金)~

【福助株式会社】
http://www.fukuske.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
27
今日の40代おしゃれコーデ

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

PICK UP