フェンディ ジャパン
フェンディが、人気アイコンバッグの極小サイズを発表。
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019‐20年秋冬ウイメンズコレクションより、「ナノ バゲット(Nano Baguette)」を発表いたします。
1997年にシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインし、2019年春夏コレクションで復活を遂げた、フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ、バゲット(Baguette)は、2019-20年秋冬コレクションにおいて、ユニークなナノサイズバーションへと変身しました。
メゾンフェンディのクリエイティビティとアイロニーを完璧に体現する「ナノ バゲット」は、伝説のバッグのバランスを保ち、本来のユニークなスタイルやDNAを忠実に受け継いでいます。
現代のミレニアル世代のスタイルにぴったりな「ナノ バゲット」は、レギュラーサイズのバッグのクオリティとクラフツマンシップを反映しながら、小さくても機能性に富んだデザインに進化しています。
「ナノ バゲット」はプレイフルでコンパクトなのに、必要不可欠なものと秘密を持ち歩くのにピッタリです。とてもフレキシブルなので、いろいろな方法で身につけられます――取りはずし可能な細いチェーンストラップでクロスボディに、背面についているバックルを使えば、他のバッグのストラップやベルトに付けることもできます。
アイコニックなセレリア(Selleria)レザーからラグジュアリーなクロコまで、素材のバリエーションはほぼ無限です。
2019年8月28日(水)より、フェンディ直営店とfendi.comにて発売予定です。