ギャップジャパン株式会社
– ブランドのヘリテージからインスピレーションを得たアーバンサファリルックを披露 –
バナナ・リパブリックFALL 2019シーズンのグローバルキャンペーンは、パリコレや多くのファッションメディアで活躍する人気日本人モデルの松岡モナを起用。
ニューヨークで撮り下ろしたキャンペーンビジュアルとビデオでは、アーバンで洗練された雰囲気を纏った松岡モナがフォールコレクションを披露しています。
サファリのヘリテージから誕生し、現代のライフスタイルに合わせて進化し続けるバナナ・リパブリック。
この秋『OUR HERITAGE, STYLED FOR NOW -ブランドのヘリテージを現代的にアップデート』をシーズンコンセプトに、ブランドがもつヘリテージやオーセンティックなデザインを“今”のバナナ・リパブリックが再解釈した都会的でフレッシュなコレクションを提案します。
9月には、旬なカラーパレットとともに、洗練されたエレガントカジュアルな装いをはじめ、現代的なサファリスタイルで都会的な着こなしがお楽しみいただけます。
カラーストーリーは、カーキやキャメルといったドライなアースカラーを軸にニュートラルカラー、ニュアンスイエローやオレンジがアクセントに加わります。
ドレスやジャケット、ニットといった秋のワードローブにはセブラやレオパードの総柄を大胆かつ上品に施したプロダクトが充実。
さらに、ジャンプスーツやビーガンスエードドレス、カーゴブルゾンといったユーティリティウェアの代表アイテムは、フェミニンなディテールや素材を用い一気に感度高く女性らしい色香を引き立てます。
松岡モナについて
日本の女性ファッションモデル。アメリカジョージア州アトランタ生まれ。アイルランド系の父と日本人の母とのハーフモデル。身長178cm。15歳でミラノ・コレクションデビューを飾り、SNS『instagram』ではフォロワー数世界10位。2014-15年秋冬パリコレクションでパリコレデビューし様々なラグジュアリーブランドのショーに出演し、一躍注目を浴びる人気モデルである。
バナナ・リパブリック(@BananaRepublic)について
Banana Republicは、1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。
洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で約700店舗を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
【本コレクションは、全国のバナナ・リパブリックストアおよびオンラインストアにて発売中】
マロニエゲート銀座3店 / 新丸ビル店 / 大丸東京店 / コレド日本橋店 / アーバンドック ららぽーと豊洲店 / 小田急百貨店新宿店 / 東武百貨店池袋店 / 玉川高島屋S・C店 / 恵比寿三越店 / ららぽーと立川立飛店 / 横浜ランドマークプラザ店 /テラスモール湘南店 / グランツリー武蔵小杉店 / ららぽーとTOKYO-BAY店 / イオンレイクタウン店 / ららぽーと富士見店 /星が丘テラス店 / ららぽーと名古屋みなとアクルス店 / グランフロント大阪店 / なんばパークス店 / 神戸ハーバーランドウミエ店(9/12OPEN) / 阪急西宮ガーデン店 / 大丸京都店
公式オンラインストア BANANAREPUBLIC.CO.JP
※一部の商品は限定ストアでの取り扱いとなります。
Banana Republic【お客様お問い合わせ先】
バナナ・リパブリック TEL:0120-77-1978