ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
阪急うめだ本店の先行発売を皮切りに、全国6箇所で発売イベントを開催!パーソナルな一品となる、イニシャルの刻印サービスも実施。
2019年9月11日(水)、エフォートレスで洗練されたローズの香りで、発売以来、世界中の女性から愛され続けている「クロエ オードパルファム」のシグネチャーラインから、新フレグランス「クロエ ロー オードトワレ」が発売いたします。この新たな香りがイメージするのは、きらきらと輝きを放つ自由奔放な女性。アイコニックな”クロエ ローズ”をベースに、マグノリアのいきいきとした香りが引きたてる、フレッシュでみずみずしい香りです。全国発売に先駆け、9月4日(水)より、阪急うめだ本店にて先行発売を実施し、発売記念イベントを開催中です。
詳細はコチラ:http://bit.ly/2zkHNW6
フレグランス
2008年に調香師ミシェル・アルメラックが手掛けた、驚くほどナチュラルなローズの香りをベースに、様々なニュアンスを含んだマグノリアのいきいきとした香りが引き立てます。そこにジャスミンと明るくピリッとした香りが、緑豊かなオークモスとブレンドし、クロエならではの爽やかなフローラルノートに仕上げました。何色にも染まらないピュアな魅力と自由奔放なクロエ エレガンスの新たな一面を感じさせます。
ボトルデザイン
「クロエ オードパルファム」のアイコニックなボトルデザインを受け継ぎながらも、香りがイメージするフェミニンで溌剌とした印象に仕上げました。ブランドを象徴するサンレイプリーツをあしらったガラスボトルには、柔らかなカーブを描く楕円形のキャップを組み合わせて、そこに光があたると、まるで透明なガラスの宝箱がコーラルピンクの輝きを放っているように見えます。ボトルネックには、フレグランスをイメージしたグログランリボンを手作業で丁寧に結びました。
広告キャンペーン
「クロエ オードパルファム」の誕生10周年を記念したキャンペーンに引き続き、女優のヘイリー・ベネットを起用しています。モノクロームの広告ビジュアルが伝えるのは、自然体の魅力。手前に置かれたフレグランスが、はっとするような存在感を放ちます。キャンペーンムービーで、髪を風になびかせ、陽ざしを浴びながらヴィンテージカーで麦畑を疾走する彼女の姿は、自らの力で人生を切り開く自由な女性を体現しています。
クロエ ロー オードトワレ
30ML 7,700円 / 50ML 10,400円 / 100ML 15,000円(消費税別)
2019年9月11日(水)発売
取り扱い店舗はコチラ≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=CHLOE
【先行発売情報】
全国発売に先駆け、9月4日(水)より、阪急うめだ本店にて先行発売中です。先行発売記念イベントでは、新フレグランス「クロエ ロー オードトワレ」の香りを、いちはやく肌にのせて体感いただけるほか、ここだけの限定購入プレゼントをご用意しております。
【刻印サービスも実施!全国6か所でプロモーションイベント情報】
新製品の発売を記念したイベントを下記の通り開催いたします。
■イベントだけの購入特典■
◎「クロエ ロー オードトワレ」100MLをお買い上げの方に、ボトルキャップにお好きなイニシャルを刻印いたします。
◎クロエ フレグランスをご購入の方には、イベント限定のプレゼントをご用意しております。