Misuzu & Co.株式会社
人気イラストレーターの関根正悟氏とVANITY BEAUTY (Misuzu & Co. 株式会社)がメッセージ入りシューズを発表。
VANITY BEAUTY (Misuzu & Co. 株式会社)の新企画。人気イラストレーターの関根正悟氏を招き、あえてイラストではなく関根氏の綴る“メッセージ”に着目し、靴を履く瞬間が楽しくなるハッピーなシューズを制作。展示会でも人気が集まり、VANITY BEAUTYの履き心地の良さや価格帯はそのままに、関根氏のアーティスティックなシューズを手に入れることが出来ると反響を呼んだ注目のシューズが発売。VANITY BEAUTY 公式ホームページでは予約を開始している。
“少しでも毎日の通勤又はお出掛けの時の靴選びが楽しくなったり、周りが気になって自分の足元を
褒めてもらえるハッピーなストーリーが「靴」というアイテムを通して日常から生まれると嬉しいです。”
− 関根正悟氏
人気イラストレーターの関根正悟氏を迎えた “Shogo Sekine × VANITY BEAUTY ” 。
仕事に、デートに、お出かけに…、荷支度を終えて最後に自分を彩るのがシューズ。
楽しい時も辛い時もそっと貴女の背中をやさしく押してくれる、そんな忙しい女性の毎日がハッピーで溢れるようにと想いを込めた新しい感覚のシューズ。
VANITY BEAUTY ならではの履き心地の良さと価格帯はそのままに、メッセージはシューズの形によって様々。
VANITY BEAUTY 公式ホームページ https://vanitybeauty.jp/ では、すでに予約を開始中。
アーティステイックなデザインにもかかわらず、価格がロープライスなのも魅力。履き心地にこだわったブランドならではの“足にもハートにもやさしいシューズ”は、デザイン重視のコラボレーションとは異なる新しいコラボレーションの形である。
− VANITY BEAUTY とは?
Simple & Beauty
Chic & Comfortable,
私たちのシューズへの情熱がすべての女性の喜びになるよう、これまでの履きやすさはより進化を遂げ、より多くの女性をエレガントに仕上げるエッセンスとしてのシューズの役割を全うするべく、2019年リブランディング。
手頃なプライスはそのままに、ベーシックな美しさにファッションを楽しむ遊び心をプラス。さらにはVANITY BEAUTYならではの機能性を生かし、履いている時間が快適にすごせるべく、シューズにとって最も大切なことをシンプルに表現したブランド。