株式会社パルコ
メインアイコンには「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたモデルのNikiを起用メインアイコンには「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたモデルのNikiを起用
株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、以下パルコ)は、2019年に開業50周年を迎えたことを記念し、モデルのNikiがメインアイコンを務める2019年秋冬のファッションキャンペーン「50 STYLES 50th PARCO」を9月12日(木)より展開します。
「50 STYLES 50th PARCO」では、特設WEBページ(https://parco.jp/50styles/)にて、パルコに出店する50ブランドによる2019年秋冬のおすすめコーディネートや、ファッション業界の現場で働く50ブランドの「大切にしているファッションルール」や「この秋気になるトレンド」など、5つのQ&Aをまとめたコラムを紹介します。パルコの50周年を祝し、50ブランドの中にはBEAMS コミュニケーションディレクター 土井地博氏やTOMORROWLAND 営業販売部門 スーパー エー マーケット 兼 商品部門 バイヤー 山野邉 彩美氏をはじめとした、今日のファッション業界を牽引する方達も参加しています。
■「50 STYLES 50th PARCO」使用アイテムをプレゼント
期間中に対象の50ブランドでお買い物をしていただいた方に、応募フォームのQRコードが記載されたステッカーを配布いたします。応募フォームよりご応募頂いた方の中から抽選で51名の方に、出演者が紹介したコーディネートに使用しているアイテムを1点プレゼントします。
応募期間:2019年9月12日(木)~10月6日(日)
当選人数:51名
賞品:出演者が「50 STYLES 50th PARCO」にて紹介したコーディネートで使用しているアイテムを1点プレゼントします。
※プレゼントは10月中旬発送予定
■キャンペーン参加ブランドリスト
FREAK’S STORE/TOMORROWLAND/HARE/SNIDEL/gelato pique/ABC-MART GRAND STAGE/Lily Brown/DIANA/X-girl/who’s who Chico/CIAOPANIC/Lui’s EX store/ROSE BUD/GRACE CONTINENTAL/Té chichi TERRASSE/FURLA/Paradise Picnic/Top of the hill/kate spade new york/GYDA/Ungrid/MOUSSY/BABYLONE/Spick & Span/G-Star RAW/JEANASIS/JOURNAL STANDARD/ADAM ET ROPE'/MHL/URBAN RESEARCH/UNDEFEATED/PUBLIC TOKYO/ENVYM/SLOBE IENA/JILL by JILLSTUART/FRED PERRY/emmi/Cath Kidston/MARcourt/BEAVER/Samansa Mos2/w closet/N.Natural Beauty Basic*/SHIPS/nano・universe/UNITED ARROWS/BEAMS/STUDIOUS/PLST/CA4LA
(順不同)
■Niki(ニキ)
1996年10月15日生まれ。兵庫県出身。
アメリカ人の父を持つハーフモデル。
2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入り。3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたことも話題となっている。
現在は『with』(講談社)『steady.』(宝島社)『JJ』(光文社)『JELLY』(ぶんか社)の4誌でレギュラーモデルを務めるほか、AbemaTV「今日、好きになりました。」MCとしてタレントとしても活躍中。
■キャンペーンビジュアル スタッフクレジット:
logo & poster design Aiko Koike
campaign model Niki
photography Shinnosuke Yoshimori, Yukimi Nishi
styling Kazumi Kikuchi/ Niki
hair & make-up Mika Ito/ Niki
video directioncreative direction Miki Yoshioka
creative direction RCKT/Rocket Company*