ウィークデー
10月18日(金)より関東圏で放映開始
バンクオブストリート株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役CEO 沼澤裕太、以下当社)が運営するメディア『Droptokyo(https://droptokyo.com/)』は、この度、初のテレビCMを制作し、2019年10月18日(金)より日本テレビにて放送されることとなりました。
『Droptokyo』のアイデンティティであるストリートスナップの世界観を表現し、現在手がけている世界各地の姉妹アカウントを象徴するカットも盛り込んだ15秒となっています。
テレビCMの放送をキッカケに、既に知っていただいている皆さんはもちろん、新しい読者の皆様にも『Droptokyo』をお楽しみ頂けるよう、一層コンテンツを充実させてまいります。
今後もストリートシーンにおける世界最大級のプラットフォームを目指す『Droptokyo』にご注目ください。
■世界各地の姉妹アカウント
@drop_tokyo
https://www.instagram.com/drop_tokyo/
@drop_paris
https://www.instagram.com/drop_paris/
@drop_newyork
https://www.instagram.com/drop_newyork/
@drop_london
https://www.instagram.com/drop_london/
@drop_losangeles
https://www.instagram.com/drop_losangeles/
@drop_taiwan
https://www.instagram.com/drop_taiwan/
@drop_korea
https://www.instagram.com/drop_korea/
@drop_china
https://www.instagram.com/drop_china/
@drop_vietnam
https://www.instagram.com/drop_vietnam /
@drop_kansai
https://www.instagram.com/drop_kansai/
■CM起用モデル
AYANO (model agency friday)
HIYADAM
Kyohei Hattori (AMAZONE)