株式会社サン・スマイル
シートマスクで世界累計出荷数10億枚突破※1 2019年10月20日より日本限定発売
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、韓国発の人気スキンケアシリーズ『JM solution』から、9種のヒアルロン酸※2を配合した『ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター』を、2019年10月20日(月)から日本限定で新発売しました。
メイク落とし(クレンジング)に関する調査結果(※3)によると、約半数近くの女性がメイク落とし用のアイテムに、保湿力の高さと低刺激性、洗浄力の確かさを重視しています。にもかかわらず、メイクを落とす際につい力を入れて肌をこすったり、メイクが落ちているかどうか判別できないまま洗い流したり、「1分未満」でメイク落としを済ませているといった傾向があります。
そうした現代女性のために、9種類ものヒアルロン酸※2を配合して開発されたのが、『JM solutionヒアルロニックアンプル クレンジングウォーター』です。肌を保湿しながら、メイクと肌の汚れをいっぺんに落とせて、洗顔も要らないクレンジングアイテムです。
【商品特長】
●ヒアルロン酸で保湿クレンジング:
9種類のヒアルロン酸※2が乾燥などで荒れた肌を保湿しながら、メイクや肌の汚れを同時に落とします。
●片手で使えるプッシュ式:
ワンプッシュで適量が出てくるボトルを採用。片手でコットンに含ませてすぐにクレンジングできます。
●ベタつかない仕上がりで洗顔も不要:
ベタつかないサラっとした仕上がりで、洗顔も要らないため、毎日のクレンジングと洗顔時間を大幅に短縮できます。
●毎日使える大容量:
たっぷり惜しみなく使える、500mlの大容量サイズ。毎日のメイク落としにはもちろん、寝起きの洗顔代わりにふき取り化粧水としても使用できます。
※1 2017年1月~2019年4月累計出荷実績 ※2 9種のヒアルロン酸;ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ムコ多糖、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸
【使用方法】
【商品概要】
ブランド名: JM solution JAPAN
商品名: ヒアルロニックアンプル クレンジングウォーター
容量: 500ml
発売日: 2019年10月1日(火)
価格: オープン価格
取扱店舗: 全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ならびに、サン・スマイルオンラインショップ『サンスマルシェ』 にて販売 https://sunsmarche.jp/
[JM solution Japan]について
美しい素肌に大切な「保湿力」を最重視しながら、現代の肌トラブルや悩みに合ったスキンケアアイテムを、世界各国の専門家と共に開発し、グローバルに商品展開しています。株式会社サン・スマイルは、JM solutionと日本代理店契約を締結し、2019年4月より、『JM solution Japan』として、日本市場に向けた商品を発売。今後も、高機能のスキンケアアイテムを順次展開していきます。
■2019年10月20日時点の商品ラインナップ
<2019年4月1日発売>
肌悩みやトラブルに合わせた美容液と特殊シートでスペシャルケアできる、人気のシートマスクシリーズ
・「センテラケアマスク」
・「アンプルマスク」(ヒアルロニック/ビタミン/コラーゲン/ペプチド)
<2019年8月20発売>
肌悩みに合わせて選べて、ケアしながら肌の汚れからメイクまでスッキリ落とせる
・「メイクも落とせる洗顔フォーム」(センテラケア/ヒアルロニック/桜)
<2019年10月20日発売>
美容成分を混ぜて、“作りたてのまま”肌に届ける、エステのような本格ケア
・「モデリングマスク」シリーズ (センテラケア/ヒアルロニック/桜)
株式会社サン・スマイル
1997年創業。個包装でいつでもフレッシュなまま、1枚でスキンケアできるシートマスクのロングセラー『Pure Smile(ピュアスマイル)』や、日本で唯一の“くちびる専用パック”をはじめとする、数々のリップケアアイテムを展開する『CHOOSY(チューシー)』などスキンケア、ボディケア、ヘアケアなどの化粧品や美容雑貨、栄養補助食品等、幅広い商品を独自に企画・開発しています。また、卸売やオンラインでの小売、輸出といった流通を包括的に行いながら、広く海外にまで商品をお届けしています。
■社名 株式会社サン・スマイル
■代表者 代表取締役社長 田中徳也
■本社所在地 東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F
■創業 1997年5月
■資本金 9000万円
■事業内容 自社商品の企画・開発ならびに販売、化粧品や雑貨、食品、衣料品等の卸販売、輸出、海ブブランドのバッグや小物等の輸入販売など
《参考資料》※3
※3:出典元:ネットリサーチDIMSDRIVE 調査方法:インターネット 調査日:2015年3月6日~3月20日 対象者:20代~70代女性 n/2,388