貝印株式会社
~2019年10月29日(火)より開始~
女性用使い捨てカミソリ国内トップシェア※1の貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、カミソリブランド「Pretty(プリティー)」が2019年10月でブランド誕生35周年を迎えることを記念し、Twitter参加型のキャンペーン「Pretty35周年記念 顔そりで新しい私!」を特設キャンペーンページにて、2019年10月29日(火)~11月26日(火)23:59までの期間限定で実施いたします。
サイトURL: http://www.kai-group.com/products/campaign/pretty35th
本キャンペーンでは、「Pretty(プリティー)」と顔そりのメリットをより多くのお客様に知っていただきたいという思いから、顔そりに馴染みのない若年層女性に興味を持っていただくべく、彼女たちから多くの支持を集める漫画家・日下部うめかさんとコラボレーションし、オリジナル漫画を描き下ろしていただきました。
漫画では、恋愛に悩む主人公が貝印の「Pretty(プリティー)」を使って変わっていく様子が描かれ、選択肢によって登場人物やセリフが変化する演出を楽しめます。さらに、期間中ご応募いただいた方の中から、「プリティー 敏感肌用※2フェイスL」と日下部さんオリジナルイラストのコンパクトミラーセットを抽選で100名様にプレゼントいたします。
日下部うめかさん プロフィール
SNS発の漫画家。恋愛を切り口としたストーリーで人気を博し、2016年『きみのいるセカイ』を上梓する。
また、漫画のみならずオリジナルグッズのコラボレーション展開をするなど多岐にわたり活躍をしている。
2019年2月からLINEマンガにて『キミのスキ to ボクのスキ』を連載中。
Twitter: https://twitter.com/umetaro_711
「Pretty35周年記念 顔そりで新しい私!」キャンペーン詳細
▼概要
貝印公式ホームページ内の特設キャンペーンページに日下部さんオリジナル漫画が公開。キャンペーン期間中、Twitterで指定ハッシュタグをつけて漫画の感想を投稿していただいた方の中から、抽選でプレゼントが当たります。
サイトURL:http://www.kai-group.com/products/campaign/pretty35th
▼応募方法
1. 貝印の公式twitterアカウント(@kai_corporation)をフォロー
2. 指定のハッシュタグとともに、漫画の感想をツイート
指定ハッシュタグ:「#Prettyで新しい私」
▼開催期間
2019年10月29日(火)~11月26日(火)23:59
▼賞品
期間中ご応募いただいた方の中から、抽選で100名様に「プリティー 敏感肌用フェイスL」と日下部さんオリジナルイラストのコンパクトミラーセットをプレゼント!※3
Pretty(プリティー)について
2019年10月にブランド誕生35周年を迎える、女性使い捨てカミソリ売上No.1ブランド。※4
世界最小※5ガードが付いた肌に優しい「プリティー 敏感肌用フェイスL」や頬やおでこのお手入れに適した「プリティー フェイスT」、眉や口元など細かな部分のお手入れ用の「プリティー スリムL」、ボディ用の「プリティー ボディT 3枚刃」など数多くの人気商品がある。
※1 インテージSRIデータ 女性使い捨てカミソリ市場 2018年10月~2019年9月
※2 カミソリの物理的な刺激による
※3 コンパクトミラーのデザインは変更になる場合がございます。
※4 インテージSRIデータ 女性使い捨てカミソリ市場2015年10月~2018年9月累計販売金額
※5 2017年10月現在 貝印調べ。
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中
https://www.kai-group.com/products/beauty/