• TOP
  • Prtimes
  • メディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」(スタイル ヴォイス ドットコム)が11月11日(月)11時 ついにオープン!
Prtimes商品サービス

メディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」(スタイル ヴォイス ドットコム)が11月11日(月)11時 ついにオープン!

株式会社STYLE VOICE

人気モデルやスタイリストら豪華11名が連載開始!!STYLEVOICE限定アイテムも多数販売

株式会社スタイル ヴォイス(本社:東京都千代田区/代表取締役社長 片山裕美)は、記事発信を特長としたメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM(以下、STYLEVOICE)」を11月11日(月)にオープンいたします。オープン時の参加企業は12社、42ブランドが揃います。STYLEVOICEでは、ウィメンズ・ファッション、ウィメンズ・ビューティ、メンズ・ファッション、メンズ・ビューティ、ホーム&フードの5カテゴリーを軸に幅広く商品を取り扱い、記事コンテンツを発信していきます。
(STYLEVOICE.COM 公式サイト:https://stylevoice.com/)

オープン時は12社42ブランドの参加でスタート
ファッション事業を軸にライフスタイルに関わる事業を幅広く展開する株式会社ジュン、株式会社マッシュホールディングス、株式会社デイトナ・インターナショナルの3社の出資により、2019年6月に株式会社スタイル ヴォイスが誕生しました。STYLEVOICEでは出資3社のほぼ全てのブランドを取り扱うほか、これまでに発表した参加企業に加え、ファッションでは、カオス、バンヤードストーム、カレンソロジー、バビロンを展開する株式会社エレメントルールや、マンハッタンポーテージを展開する株式会社コードも新たに参加が決定しました。さらには、食や生活雑貨、アンダーウェアなどのブランド商品も充実させ、お客様により幅広いライフスタイル提案をしてまいります。また今後も、センスで共感できる多数の企業やブランドが参加を予定しています。

<オープン時参加企業一覧(50音順)>
株式会社アイヴァン、株式会社 EXJ、株式会社ウェルカム、株式会社ウンナナクール、株式会社エレメントルール、株式会社コード、株式会社ジュン、株式会社デイトナ・インターナショナル、西川株式会社、株式会社HIGASHIYA、株式会社マーケタブル、株式会社マッシュホールディングス、株式会社メディコム・トイ

人気モデルやスタイリストがキュレーターとして参加、連載記事を発信
お客様へのライフスタイル提案を、商品と記事コンテンツの2軸で展開していくのがSTYLEVOICEの大きな特長です。記事発信の柱になるのがレギュラー連載陣とも言えるSTYLEVOICEキュレーターです。オープン時には、発信力とセンスを持つ著名人11人がラインナップ。それぞれが自分の連載記事をもち、定期的にスタイル提案、商品提案をしていきます。今後はキュレーターとブランドとのコラボも多数展開してく予定です。

【大草直子/スタイリスト】 連載エッセイ「暮らしのESSENCE」をスタート
【神山まりあ/モデル】 ファッション講座連載を展開
【佐田真由美/モデル】 ゴルフデビューに挑戦するシリーズ連載をスタート
【シトウレイ/ ファッショジャーナリスト】 パリコレ出張での西川AiR体験記
【白幡啓/スタイリスト】 ショップを突撃する 動画での連載企画をスタート 
【竹下玲奈/モデル】 自分の世界観をファッション シュートで表現する連載を開始
≪その他キュレーターラインナップ≫
安西こずえ(スタイリスト)、望月唯(スタイリスト) 、赤司竜彦(株式会社メディコム・トイ 代表取締役社長)
宇田川大輔(エディター)、加藤智一(美容ジャーナリスト)

STYLEVOICEでしか手に入らない“限定アイテム”を30品番以上展開
【 オープン時に展開する限定アイテム例】
・<アダム エ ロぺ> チェスターコート(限定カラー)
アダム エ ロぺ チェスターコート(限定カラー)

・<スナイデル> 限定ニットセットアップ

スナイデル 限定ニットセットアップ

・<ロペ> 大草直子×ロペ ワンピース(限定カラー)
ロペ 大草直子×ロペ ワンピース(限定カラー)

・<ジェラート ピケ> 限定セット
・<セルフォード>コード刺繍レースワンピース(限定アイテム)
・<ロペ> ジャバラバッグ(限定カラー)
・<ミラ オーウェン> シャツドッキングニット(限定カラー)
・<フリークスストア> CPOシャツ(限定カラー)

インスタライブやオフラインイベントなど、お客様とのコミュニケーションを重視
STYLEVOICEはお客様とより密な関係を持てるECサイトを目指しています。自社SNSを通じてのインスタライブや、会員限定の講座やセミナーなどのオフラインイベント、ブランドとコラボレーションしたモニターイベントなど、EC以外でのお客様との関係作りにも積極的に取り組んでまいります。ポップアップストアをはじめ、リアルでのイベント開催も予定しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
28
今日の40代おしゃれコーデ

【モードなタイ付きシャツ】にプリーツスカートでグッドガールを演じて

【モードなタイ付きシャツ】にプリーツスカートでグッドガールを演じて

PICK UP