株式会社Unsungs&Web
日本テレビ「news every.」で取り上げられた新商品も!
完熟果物の新しい楽しみ方を提案するブランド「FRUITEST」を展開する株式会社Unsungs&Web(本社:東京都、代表取締役:有井誠)は、2019年11月20日にFRUITEST商品とお酒のペアリングをお楽しみ頂くイベント「 “FRUITEST” Tasting Bar」を開催することご案内致します。
これまで都内各所でクローズドで開催しご好評頂いていたFRUITESTのペアリングイベント「FRUITEST Tasting Bar」を、この度初めて一般参加可能な形で開催致します。
本イベントでは、シャインマスカットを始めとした最上級果物のレアドライフルーツとお酒や紅茶とのペアリングをお楽しみ頂くもので、今回は現在販売中の5品種に加え、新発売のスイートネクタリン黎王とのペアリングもご堪能頂けます。
シャインマスカットとスコッチウイスキー、貴陽(すもも)と日本酒といったレアドライフルーツFRUITESTならではの楽しみ方をご提案致しますので、万障お繰り合せの上、ご参加頂きたく宜しくお願い致します。
【イベント概要】
日 時:11月20日(水) 15:30~21:00
場 所:Bar The Standard(東京都渋谷区神宮前2-19-13 J2ビル 3F)
参加費用:1,000円/人(現金のみ)
内 容:FRUITEST6品種とお酒・紅茶のペアリング。所要時間は15~30分程度
詳細URL:https://www.facebook.com/events/673289563201203/
尚、メディア関係者で取材をご希望の方は以下からお申し込み下さい。
https://forms.gle/AaxSPbhAVogHUHLL9
■FRUITESTとは
FRUITESTは、「日本が誇る極上果物の新しい楽しみ方を提案する」ブランドです。全国の最高級果物にレアドライという特殊加工を施し、果物の旬の美味しさ・香りを1年中お楽しみ頂ける商品の企画・販売しています。
https://www.fruitest.jp/
■新商品スイートネクタリン黎王について
2019年5月に山梨県の広い範囲で発生した雹被害でダメージを受け、青果としては市場価値がなくなってしまったネクタリンを一部原料に使用しております。その傷桃を再度価値化することを目指す一連の取り組みを日本テレビ「news every.」で取り上げて頂きました。2019年11月より販売開始し、イベント会場でもお楽しみ頂けます。
■株式会社Unsungs&Webについて
日本全国の中小ものづくり企業や生産者と共に、衣食住さまざまな領域で、日本の技術力と文化を活かしたCrafted in Japanブランドを創出し、世界に展開する事業を行っています。
https://unsungs-web.com/