株式会社マッシュホールディングス
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「gelato pique(ジェラート ピケ)」は11月22日(金)、Joel Robuchonとのコラボレーションライン「Joel Robuchon&GELATO PIQUE」のアイテムを発売致します。
ラグジュアリーを求める大人に向けたジョエル・ロブションとのコラボライン。
今回のニットはカシミヤ混のリッチな肌触りです。
袖にあしらったレイヤード風のデザインがポイント。上質な着心地を召し上がれ。
カシミヤ混のふんわりあたたかいニット。
袖口は‘スムーズィー’をレイヤード風にあしらい上品に仕上げました。
LADY’SもHOMMEもトップスの着丈を長めに仕立てているので、
めくれ上がりや冷気が入るのを防ぎ、あたたかさをキープします。
なめらかな肌触りのカットソーシリーズにはシルクをミックス。
ロゴを前面にプリントしたモードな1着です。
ラクな着心地ですが、スタイリッシュなルックに。
ニットウェアと同じ素材のソックス、ルームシューズも登場。
シンプルなデザインなのでプチギフトにも最適。
【Jöel Robuchon(ジョエル・ロブション)について】
世界の美食家が憧れる、料理界を代表するフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」。
「料理は愛」という強いメッセージは、世界中にあるジョエル・ロブションで供される
一皿に込められ、幸せなひとときを美しい料理とともにゲストに届けている。
ジョエル・ロブション公式サイト
http://www.robuchon.com/
【gelato pique(ジェラート ピケ)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。ジェラート ピケは、ルームウェアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。
仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日(木)、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす(https://gelatopique.us/)。
≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique