inkbox ink Japan合同会社
KODA KUMI × Inkbox Japanのコラボレーション第二弾決定!20周年記念コレクションが2019年12月1日より販売開始となります。
inkbox ink Japan合同会社(本社:東京都中央区、マネージングディレクター:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」は、 2019年12月1日(日)より倖田來未コラボレーションコレクション第2弾を限定で発売開始しています。
2019年12月6日にデビューから20周年を迎える倖田來未とのコラボレーション第二弾が決定しました。
2019年夏に販売した第一弾では即日完売し、多くのご要望により数量を増やして、再度発売するなど好評を得たコラボレーションでした。今回20周年に花を添えるコラボレーション第二弾として、再び倖田來未本人が全面監修のもとデザインをおこなっています。
今回発表する20周年アニバーサリーインクボックスコレクションは全部で4種類となっており、インクボックス一式が入るボックスや説明書も前回から一新して新たにデザインした特別仕様です。
購入をご希望の方はこちらのリンクよりご確認ください。(https://inkbox.jp/collections/koda-kumi-x-inkbox)
【倖田來未プロフィール】
1982年11月13日京都府生まれ。
2000年に全米、日本共にデビューを果たした国内外問わず高い人気を誇るアーティスト。
2019年9月14日からは「滞在型 & 1日で違う演目を2公演」という倖田來未史上初が2つ揃った超スペシャルなツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』を開催。
2020年にはアリーナツアーの開催が決定している。
また写真集やフォトエッセイ等、アーティスト活動のみならずファッションアイコンとしても幅広い活動を行っている。
オフィシャルHP:http://rhythmzone.net/koda/
オフィシャル instagram: https://www.instagram.com/kodakumi_official/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/KODAKUMINET
オフィシャルLINE:https://line.me/R/ti/p/%40kodakumi
【Inkboxとは】
インクボックスとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に100万個以上販売されています。北米では、COSMOPOLITANやGLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Den(カナダ版マネーの虎)に取り上げられ、Instagramではフォロワー数120万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。また木村カエラや倖田來未、m-floといったアーティストとのオリジナルコラボデザインや様々なデザインを揃えており【Inkbox特徴】
・簡単に自分で出来る(所要時間20分)
・本物そっくり
・種類が豊富(日本でも400種類以上)
・100%オーガニック成分
【Inkboxの仕組み】
インクボックスは、肌の表皮に特許申請中であるフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、インクボックスは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またインクボックスのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
【インクボックスSNS】
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
▪️ イベントページ:https://inkbox.jp/collections/koda-kumi-x-inkbox