• TOP
  • Beauty
  • 髪の菌活で見た目”-5歳”!?大人の新習慣「美髪菌」配合のシャンプー&トリートメント
BeautyNEWS

髪の菌活で見た目”-5歳”!?大人の新習慣「美髪菌」配合のシャンプー&トリートメント

菌のはたらきに着目したエイジングケアブランド【florance(フローランス)】から、ボリュームシャンプーとトリートメントが発売になりました。
「ハリ・コシがなくなる」「分け目のボリュームが気になる」「パサつく」といった髪のエイジングサイン。
これらの原因のひとつは、頭皮の乾燥です。
年齢を重ねた頭皮は乾燥しやすくなり、今まで続けてきた”髪をいたわるケア”では美髪を保ちにくくなってしまいます。
そこで、エイジングサインの現れた髪には、土台から見直す”頭皮ケア”が重要になります。
floranceは菌活をヘアケアに取り入れた新発想のシャンプー&トリートメント。
頭皮のうるおいバランスを整える、乳酸菌由来の美髪菌配合で、健やかな頭皮環境とツヤ髪に導きます。
アミノ酸系のシャンプーはもっちりとした泡立ちで、うるおいを守りながら頭皮と髪を優しく洗い上げます。
ノンシリコンのトリートメントは、髪の根元から毛先までをケア。マッサージすることで、血行を促し、健やかな頭皮に導きます。

florance
ボリュームシャンプー 400mL
ボリュームトリートメント 400g
各1,800円(税別)

お問い合わせ
株式会社 I-ne(アイエヌイー)
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
TEL:0120-333-476

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP