• TOP
  • Beauty
  • ファンデーション不要の新しいコスメ【スキンヴェール】新ブランドGRIDから発売!
BeautyNEWSSponsored

ファンデーション不要の新しいコスメ【スキンヴェール】新ブランドGRIDから発売!

‟年齢を重ねてもなお上質で魅力的に輝きたい“
「GRID(グリッド)」は、そんな大人の女性に向けて昨年秋にデビューしたコスメブランドです。

GRIDの中心的アイテムとなる「スキンヴェール」はファンデーションとは逆の発想を持つ全く新しいコスメです。11種類の美容成分を配合したリキッドで、手のひらにワンプッシュ取り顔全体に伸ばすとまるで肌に1枚ヴェールを纏ったような美しい肌に。細かな偏光パールが透明感のある美しいツヤを与え、明るくなめらかな肌に仕上がります。顔全体を何かで覆い隠してくすませてしまうのではなく、活き活きと輝かせるために必要なものは何か?を、追及し続け実現されました。シミやそばかすといった欠点には高密着の「カラーコントロールコンシーラー」で確実にカバーできます。このスキンヴェールのカラー展開は1色のみ。どんな肌の人にもマッチする絶妙な色なので、肌の白い人はもちろん焼けた肌の人にも肌色を選ぶことなくお使いいただけます。

他にも、自然で上向きな印象的な眉を可能にする「イージーグロスアイブロウマスカラ」や「マイクロアイブロウライナー」、高い密着感で上品なうるおいのある魅力的な唇に蘇らせる「リップグロス」など、美容成分をたっぷり配合した上質な素材と優しい使用感を体感できるGRIDのプロダクトたち。まるでメイクをしていないかと思うほど自然で軽くクリアな仕上がりは、メイクから生まれる悩みにも直面する大人にこそ、一度試してもらいたいコスメです。

問い合わせ先/GRID TEL:03-5412-1975
https://grid-beauty.com/
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP