• TOP
  • Beauty
  • ロンドン発アロマケアブランド「アンドレアガーランド」 リップ&ネイルバームを2020年4月10日(金)に発売!
BeautyNEWS

ロンドン発アロマケアブランド「アンドレアガーランド」 リップ&ネイルバームを2020年4月10日(金)に発売!

ロンドン発アロマケアブランドアンドレアガーランド」からリップ&ネイルバームが2020年4月10日(金)に発売になります。
イギリスの伝統的なアロマテラピーのエキスパートであるアンドレアが作り出すうっとりとするようなハーブとフルーツの香り、そしてつややかなバーム。
100%天然アロマなので、リップやネイルをケアした後、ゆっくりと香りを味わえば、気分をリフレッシュしてくれるクイックアロマテラピーになります。
グレープフルーツの剥きたての皮と柑橘のフレッシュな香りのトップノート、バニラを感じさせる暖かいベンゾインの香りにライムとラベンダーが、すべての香りをまろやかにまとめ、印象深いものにしてくれます。
植物ベースのキャンデリラワックスが、毛穴をブロックすることなく肌を保護し、唇や爪の水分を保持し、滑らかにしてくれます。
また、オーガニックシアバターが、肌を深く保湿し、なめらかに。
皮膚細胞を再生および修復するといわれるフィトステロールが含まれているため、特に荒れた唇、甘皮を保護し癒します。
メドウフォームシードオイルが、人の皮脂に似た組成を持っているため、保水、保湿効果に優れています。
乾燥した爪、唇やひび割れた唇に最適です。 抗酸化作用にも優れています。
そして、古くからの習慣や物を大切にするイギリスの暮らしから生まれた最高にキュートで、ヴィンテージファッションへの愛情がパッケージになっています。
100%ナチュラル&ヴィーガンバームは、唇はもちろん、ネイルの甘皮をしっとりとつややかに仕上げてくれ、ミラー付きのピルケースを一つ持てば、一日中マルチに活躍してくれます。

アンドレアガーランド アロマ リップ&ネイルバーム6ml ¥3200 (税抜価格)

お問い合わせ
リグルジャパン
048-229-7820

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP