BeautyNEWS

シャネルから、再生と修復のためのナイトセラム「 サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」が発売になります!

©CHANEL

夜遅く寝て、朝早く起きる女性たち、あるいは時間軸がしばしば変化して夜の時間がずれている女性たちのために、シャネルから「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」が発売になります。
このナイトセラムは、独自のマッサージを採り入れながら、肌の生体リズムが最適化されるようにリセットし、理想的な睡眠が取れたときと同様の再生力と修復力を肌に蘇らせます。
夜間の休息中、肌は外的ストレスにさらされる心配から逃れた状態にあり、自らの再生に着手します。
肌には特有の内的時計、すなわち概日リズム(サーカディアン リズム)があり、 そのリズムは細胞メカニズムと完全に調和するようになっています。
夜間、肌はひとたびデトックスされると、最適なバリア機能を翌朝に備えるために、細胞の再生プロセスや分化を最大化していきます。
この一連のプロセスは、サーカディアンリズムが良好な状態かどうかにかかっており、夜間の睡眠が良好であれば最適に働きます。
サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイは、この「夜間モード」の回復機能が働くように肌を導きます。
先ず、クロノペプチドが刺激を与えることで、細胞再生プロセスが再起動されます。
そして、ヴァニラ プラニフォリア 発酵エキスとネロリ 発酵エキスから成る、発酵性花エキスの複合成分により、保護作用と細胞内デトックス作用が発揮されます。
さらに、ヴァニラ プラニフォリアからの各有用成分が、盾となり、肌は自ら修復し、再生します。
このクロノペプチド、 発酵性花エキスの複合成分、そしてヴァニラ プラニフォリアからの各有用成分のブレンド によって、肌は集中して夜間の本来の機能を発揮することができるのです。
朝が来ると、くすみの抜けた、明るく上品なツヤを宿し、なめらかで、うるおいに満ち、ハリと弾力のみなぎる美しさへと導きます。

サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ 〈夜用美容液〉40mL ¥75,000(税別)
2020年11月6日(金)発売

お問い合わせ
シャネル カスタマーケア
0120- 525-519

 

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
30
今日の40代おしゃれコーデ

【ストライプパンツ】は仕事着? 令和の時代にそんな考え方はもう古いのかもしれません[9/30 Wed.]

【ストライプパンツ】は仕事着? 令和の時代にそんな考え方はもう古いのかもしれません[9/30 Wed.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。