• TOP
  • Beauty
  • ICOR(イコ)より北海道の自然の恵みを凝縮した目元・唇用エッセンスが発売!
BeautyNEWS

ICOR(イコ)より北海道の自然の恵みを凝縮した目元・唇用エッセンスが発売!

⾃然や⼈にとってかけがえのない宝物である「⽔」に着⽬し、ホリスティックな肌・⾝体・⼼のケアを提案する新ビューティーブランドICOR(イコ)から、唇・⽬元⽤美容液「リップ&アイトリートメントエッセンス」が2021420日(火)発売します。
⻑時間のマスク着用により、唇や目元にダメージを感じる人が増加しています。
マスク内の湿気が蒸発とともに唇のうるおいを奪ったり、感情表現のために目元を動かし目周りに疲れを感じるなど、マスクによるダメージは想像以上。
ターンオーバーが乱れてしぼんだ唇や目元になる前に、しっかりケアしてあげることが大切です。
ICORの唇・目元用美容液「リップ&アイ トリートメントエッセンス」は、デリケートな唇や目元をやさしく保護してうるおいを与え、マスクによる荒れを予防します。
ビタミンA誘導体(パルチミン酸レチノール)配合で、しっとりうるおいを与え、ハリ・ツヤのある弾むようなリップ&アイへと導きます。

イコ リップ&アイ トリートメントエッセンス 5ml 2,970円 (税込)
2021年4月20日(火)発売予定

お問い合わせ
ICOR(イコ)
https://icor.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP