• TOP
  • Beauty
  • ラ・カスタより大人気「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」がローズの季節に限定で再登場します!
BeautyNEWS

ラ・カスタより大人気「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」がローズの季節に限定で再登場します!

「植物の生命力と癒し」をテーマに、上質なナチュラルヒーリング化粧品を展開している「La CASTA(ラ・カスタ)」から、「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」が数量限定にて発売になりました。
ラ・カスタ ガーデンに咲くみずみずしいローズ「ガーデンローズ」は、昨冬にヘアケアセット・コフレとして発売された限定シリーズ。中でも「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」は、甘すぎない爽やかなローズの香りが堪能できると大人気に。
そこで、ローズが最も美しく咲き誇るこの季節に再登場しました。
オーガニック植物成分をはじめ、補修力とカラーダメージケア効果の高いハーブエキスや植物油を配合した洗い流さない髪の美容液「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」は、傷んだ髪を内側から補修・保護し、カラーリングで傷んだ髪にツヤを与えます。
オイルなのにさらっとしてベタつかず、髪1本1本をコーティングし、傷んでパサついた髪をなめらかに整え、うるおいと輝きのある美しい髪に仕上げます。
みずみずしいローズが香る「ガーデンローズ ヘアエマルジョン」で毎日のケアを至福のひとときに。

お問い合わせ
La CASTA(ラ・カスタ)
アルペンローゼ
0120-887-572
www.lacasta.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP