BeautyfromチームSTORY / NEWS

5月19日STORYexperienceイベントで当たります!
たるみ対策の最終結論に「NEWAリフト」の美顔器

美顔器を使ったことはありますか? 実はここ数年、美容機器が大豊作! 脱毛、スキンケア、痩身などさまざまなジャンルに名品が生まれています。

でも、高価なアイテムだけに、効果のほどが気になりますよね。
そこで、数あるアイテムの中でも、STORY世代の“2大肌悩み”のひとつ、たるみに特化した美顔器「NEWAリフト」をピックアップしてご紹介します。

医療機器メーカーのたるみ特化型美顔器

ここ数年のスキンケアは、美顔器が当たり前になりつつあります。そんな中でも、大手美容クチコミサイトなどを中心にリフトアップ効果で高い評価を受けているのが、この「NEWAリフト」(¥69,080)。「たるみケアならコレ一択!」というファンも少なくありません。

これだけ高い支持を受ける製品ならきっと日本生まれでは? と思いきや、実はイスラエルの医療機器メーカーで開発されたのだそう。イスラエルといえば、先進美容医療機器の本場として有名です。美容の最前線での、科学的根拠と医療的な視点に基づいた製品づくりは「ホームケアだからこそ」の安全性を最重視しています。

その、最たるカタチが、“1点集中型”の美顔器であるということ。

「NEWAリフト」は、サブマイクロ波(ラジオ波)と呼ばれる高周波のテクノロジーを活用し、“肌の引き締めのためだけ”に作られていることが最大の特徴です。

あえて機能をひとつの目的に絞ることで、いち早く肌悩みを解決に導き、万が一のトラブルにも原因究明できる体制が整えられているのだそう。この実直なまでのモノづくりの精神こそが、高い評価を生み出す源なのです。

40代のたるみの原因=コラーゲンに喝!

では、「NEWAリフト」でたるみケアができるのはなぜでしょう。そのカギを握るのがコラーゲン。

たるみの原因はさまざまですが、もっとも大きく影響するのが肌細胞を支えているコラーゲンの減少です。「NEWAリフト」のサブマイクロ波は肌の奥で熱に変わり、衰えたコラーゲンをぎゅっと引き締めます。これを繰り返すことでコラーゲンの再生成を強力にサポートし、見た目の印象に変化を感じることができるようになります。

この理論に加え、「NEWAリフト」は熱を3段階の深さで届ける独自の「3DEEPテクノロジー」を採用。より効率的に肌のアクションを促すことができるのだそう。

簡単操作でケアが楽しみになる美顔器

その実力をチェックすべく、たるみが気になるライターTが「NEWAリフト」をお試しさせていただきました。

使い方はいたってシンプル。

①たるみケアのため「NEWAリフト」専用に開発された「アップジェル」を本体にたっぷりと乗せる。
②スイッチを入れて、くるくると肌の上を軽やかに滑らせる。
③1か所のケア時間は4分で終了(左右の頬と顎で1回12分)。
④ジェルを洗い流して、通常のスキンケアで仕上げる。

安全性にもきちんと配慮されていて、肌の温度が上がりすぎたら自動オフ機能が働き、ケアが完了したら本体が振動してお知らせしてくれます。やりすぎてしまうこともありません。

気になるその効果は、ずばり「ケアが楽しみになる!」

初めて使ったときは、肌が効果的な温度になったサインである緑のランプがなかなかつかずアタフタしましたが、それでもケア後に鏡の自分を見てびっくり。見慣れたブルドッグ顔がシュッとしたような気がして、「あれ? 30代後半といってもいけちゃう?」とウキウキ。

使い始めは1日おきで使用するのですが、この実感力にケアする日が待ち遠しくなるほど。

今回のお試し期間は3週間ほどでしたが、継続使用を推奨している2か月間続けていたらどうなっていたか……! 美顔器がなかなか続けられないという人も、ぜひトライしていただきたいです。

5月19日のイベントで実機を体験!

この人気の美顔器を試してみたい! という方にはSTORY読者様限定のチャンスがあります。

5月19日に行われる「STORYexperience」のビューティイベントで、「NEWAリフト」の実機体験が決定いたしました。

 

 

お申し込みはこちらまで! 5月19日開催 森ユキオさんの「40代は今よりもっと美しくなれる!」version2 with 武藤京子さん

実は、この「NEWAリフト」は、イベントの主役であるヘアメークアップアーティストの森ユキオさんもお気に入りの美顔器。森さんはメイク現場でも愛用されているというから、折り紙つきです。第一線で活躍するプロが認めるこの美顔器の実力を、その肌で体験ください。

今回、定員30名の参加者様全員にご体験いただくため32台の実機をご用意いたしました。

参加者30人に対して、美顔器32台??

実は、会の終わりには「NEWAリフト」2台をプレゼントする抽選会を行います!
当選確率は、15分の1ですから、当たる可能性も高いです。

今回のイベントでは「NEWAリフト」の実機体験の他、STORYモデルの武藤京子さんをゲストにした森さんのメークテクニック講座やトークショー、そして素敵なアフタヌーンティーをご用意。豪華なお土産もご用意して、万全のウイルス対策でお待ちしております。

応募の締め切りはまもなく! 先着順なので、ぜひお急ぎください。

イベントの来場者全員プレゼント①「ライスフォース」のBBファンデーション&パウダー

イベントの来場者全員プレゼント②「ステムボーテ」のフェイシャルマスク

なお、「NEWAリフト」はKOBUNSHA SELECT SHOP「kokode.jp」にて購入できます。

取材・文/角田ひかる

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

トレンド最先端【バレルデニム】はシンプルシャツ合わせでもサマになる[6/19 Sat]

トレンド最先端【バレルデニム】はシンプルシャツ合わせでもサマになる[6/19 Sat]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

あなたの「好き!」を教えてください!【STORY experienceメンバー大調査アンケート】

PICK UP