• TOP
  • Beauty
  • 新発想のコスメボックスbinnoで、いつものスキンケアがかつてない浸透力に!
BeautyNEWS

新発想のコスメボックスbinnoで、いつものスキンケアがかつてない浸透力に!

binnoは、全く新しい発想から生まれた、コスメボックスです。
コスメボックス「binno」の中に、いつものスキンケアをいれておけば、 世界44カ国で特許取得の「空間水分子活性技術」により、 化粧品の持つ角質層への浸透力を1.8倍に引き上 げます。
「空間水分子活性技術」は、微弱な電気エネルギー(周波数)でbinnoに保管された化粧品の水分子を共振させ、それにより細かくなった美容成分が角質層への浸透力が高まるといったもの。
特別なことはなにも必要ありません。
いつもお使いの化粧品を入れて電源を差し込むだけ。
美容家IKKOさんもその実力には太鼓判、美容ジャーナリスト斎藤薫さんも「使い慣れた化粧品のタッチが変わり、なじみが変わり、何より仕上がりが変わって目を見張る。  肌の明るさや透明度が明らかに違うことに、なるほどこういうことだったのか、と肌で深く納得した。」と仰るほど。
忙しい女性の手を煩わすことなく、毎日のスキンケアでワンランク上の「美」を実感 できるのです。
ぜひ、binnoで“超浸透*”スキンケアを体感してください!
お問い合わせ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP