• TOP
  • Beauty
  • 肌本来の美しさを引き出す「ベネフィーク」の“浄化とめぐり”で芯からクリアな美しさへ。
Beauty特集Sponsored

肌本来の美しさを引き出す「ベネフィーク」の“浄化とめぐり”で芯からクリアな美しさへ。

年齢とともに変化する肌。
40代ともなると生活やライフステージが変化し、自分にあったスキンケアに迷い不安を感じてはいませんか。

そして知らぬ間に溜まった老廃物は、肌と心の「もやもや」と「くもり」の原因にも。
そんな美の戸惑いを感じている40代の私たちに必要なのは、〝肌本来の美しさを引き出す〟スキンケア。

肌本来が持っている美しさを引き出し、ハリ・弾力、透明感を与えて芯からクリアな美しさに導くことが、肌悩みの根本的な解決策。

いつの間にか肌に積もっていた老廃物を浄化して、恵みのうるおいをめぐらせて、くもりのない芯からクリアな美しさへ。肌の調子がいいと気持ちまでも上向き、前を向くパワーをくれる。
進化した「ベネフィーク」が芯からクリアな明るい美しさに導き、心まで晴れやかにしてくれます。

浄化。めぐり。
芯からクリアな美しさ

肌本来の美しさを引き出す
〝浄化とめぐり〟を究める
ベネフィーク

肌本来の美しさを引きだすために、古来より人々のために活用されてきた東洋の知恵・植物の力を厳選した、選りすぐりの大地からの恵みパワーボタニカル※1成分をブレンド。浄化して恵みのうるおいをめぐらせ、芯からクリアな明るさをもたらします。

「ベネフィーク」のスキンケアは浄化から始まる3ステップ。「リセットクリア N」で肌につもる老廃物を浄化。「クリアローション」で角層深くまでうるおいをしっかり浸透。「クリアエマルジョン」が角層深くまで浸透しながらうるおいの膜を作り密着。うるおい・ ハリ・透明感で満たし3品を使う度に明るさが満たされるような感覚のスキンケアです。

※1 パワーボタニカル成分…ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿

独自の3ステップで
〝浄化とめぐり〟のスキンケア

STEP1
まずは肌に不要なものを浄化

パワーボタニカル※1成分配合で進化した「リセットクリア N」は“ひたして・うかせて・からめとる”ふきとり化粧液。
洗顔では落としきれない皮脂や不要な角層など、肌につもる老廃物を浄化して恵みのうるおいをめぐらせ、クリアな明るさをもたらします。次のスキンケア浸透感を高め、明るさの兆しが感じられます。

※1 パワーボタニカル成分…ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿

ベネフィーク リセットクリア N
ベネフィーク リセットクリア N <ふきとり化粧液> 200mL / 4,400円 レフィル 180mL / 3,300円

「リセットクリア N」が肌に負担をかけずに浄化できるポイント

肌に溜まった不要なものを浄化する3つのリセット対応。みずみずしい感触で肌にすっと広がり、瞬時にすっきりとした、つるつる・すべすべのクリアな肌に仕上がります。

POINT とろみがある化粧液で “ひたして・うかせて・からめとる” ことで肌表面をリセット。
とろみ感が肌の摩擦を起こさず肌に不要なもの※2をリセットし、スキンケアの浸透感がよい肌に整えます。

うかせてからめ取る
リセットクリア Nで肌表面をリセット。不要な角層や皮脂をしっかり、やさしく取り去ります。

そして、「リセットクリア N」は杉綾(すぎあや)織技術で作られた専用の「ダブルフェイスコットン N」の使用がおすすめ!肌表面に残った不要なものをからめとるためにコットンの網目の角度までこだわっており、メッシュ面で浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。ソフト面は美容成分を含んだ化粧水や乳液を肌にたっぷりなじませるのに最適です。(コットンは別売りです)

実際に使ってみると、肌のつっぱり感や、肌への摩擦感はほとんど感じられません。「リセットクリア N」をたっぷり染み込ませたコットンで肌表面をなでるだけで、肌がつるんと滑らかになり、ふっくらとしてうるおいもキープ。何度でも触りたくなるつるつる肌になって喜びもひとしお♡ハーバル・フローラルの爽やかな香りにも癒されます。

STEP2
浄化された肌に、
うるおいがグングン浸透。

ベネフィーク クリアローション
クリアローション I・II・III 各170mL / 4,950円 レフィル 各110mL / 4,840円

浄化した後は、「クリアローション」でうるおいを。吸い込むように浸透し、大地からの恵みを選りすぐったパワーボタニカル※1成分とともに、うるおいを角層のすみずみまで届け、めぐらせてくれる化粧水。うるおいで満たされたクリアな明るい肌に。また、薬用美白成分、m-トラネキサム酸※2がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防します。

ひんやりみずみずしいタイプ、まろやかなタイプ、しっとりコクのある3タイプから、肌状態やその日の気分、季節に応じてお選びいただけます。

※1 パワーボタニカル成分…ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿
※2 トラネキサム酸

STEP3
密着するように、うるおいに蓋を。

最後は「クリアエマルジョン」でうるおいの膜を。肌にしっかり密着するように、パワーボタニカル※1など美容成分を逃さずめぐらせてくれる乳液。

テクスチャーはみずみずしい感触からコクのある感触まで3タイプ。乳液が苦手な方には“クリア”タイプがおすすめ。乳液特有のこってり感がなくさっぱり使っていただけます。乳液も肌状態やその日の気分、季節に応じて使い分けられます。

これでふっくらモチモチ肌ができあがり!

※1 パワーボタニカル成分…ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿

クリアエマルジョン
クリアエマルジョン C・I・II 各130mL / 6,050円 レフィル 各110mL / 4,840円

〝めぐらせメソッド〟
クリアな明るさを実感

乳液でのお手入れと深呼吸をシンクロ。
トーンアップ効果をもたらす
オリジナルメソッド

肌にうるおいの膜をつくって、肌をしっかり守り、うるおいを逃がさない「クリアエマルジョン」をより効果的にお使いいただくために、呼吸法とマッサージを組み合わせた〝めぐらせメソッド〟の導入がおすすめ。“広げる、めぐらす、ほぐす”を深呼吸とともに行うことで、マッサージによる血行促進が期待できます。

「ベネフィーク」のふきとり化粧液・化粧水・乳液の3つのステップで、肌のうるおい、明るさ、ハリと弾力に満ち溢れた肌が即実感できるはず!そして、クリアな明るい肌があなたの心まで晴れやかにしてくれます。

「ベネフィークトライアルセットⅡ」が数量限定で発売

トライアルセット
ベネフィーク トライアルセットⅡ【数量限定品】各55ml 4,400円
「ベネフィーク トライアルセットⅡ」は2021年3月に発売した「ベネフィーク リセットクリア N」「ベネフィーク クリアローション Ⅱ」「ベネフィーク クリアエマルジョン Ⅱ」を約2週間体感できるトライアルセット。〝浄化とめぐり〟を究めて、クリアな明るい肌が体感できます。

※価格は全て参考小売価格です。(お店によって異なる場合があります)

■お問合わせ
資生堂お客さま窓口
TEL:0120-81-4710
https://www.shiseido.co.jp/benefique/

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP