• TOP
  • Beauty
  • 心と脳をととのえながら肌をケアする『SINN PURETÉ(シンピュルテ )』より、究極の美容膜発想のファンデーションが登場します!
Beauty

心と脳をととのえながら肌をケアする『SINN PURETÉ(シンピュルテ )』より、究極の美容膜発想のファンデーションが登場します!

「スイッチング美容」として、心と脳をととのえながら肌をケアする3in1 のビューティールーティン「マインドフルビューティー」メソッドを提案する『SINN PURETÉ(シンピュルテ )』より、「アンビシャス ビューティーセラムファンデーション」が、2022105日に発売します。
「アンビシャス ビューティーセラムファンデーション」は、しい素肌になりすます薄い艶膜で、究極の美容膜発想のファンデーション。
ふわりととろけ、すべるように伸びる植物オイルの黄金バランスを追求し、肌を装う時間もマインドフルな時間になるよう究極の感触が実現されています。
マカデミア種子油、ヤシオイルの黄金バランスに辿り着き、まるで肌と呼応するようにとけ込みます。
カラーピグメントを極限にまで微細化するひと手間を加えることで、光を面でとらえ艶に変え、薄づきでも高いカバー力のある仕上がりに。
シームレスに肌に密着し、重ねてもムラにならず、崩れにくい美しい艶膜が持続します。
また、SCIENCE×ORGANICのハイブリッドナチュラル処方で、ベースメイクしながら健やかな肌を育む美容成分をカクテル配合しました。
さらに、こだわりの香りでマインドフル ライブリースキンを後押し。
装う時間を美しく、doingモードへ導く香りが採用されています。

アンビシャス ビューティーセラムファンデーション
全2色 30g 6,600円(税込)

お問い合わせ
SINN PURETÉ(シンピュルテ)
 https://sinnpurete.com/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP