• TOP
  • Beauty
  • 「SHUGYOKU(シュギョク) 」から揺らぎやすい大人肌を意識したアルティメイト美容液が登場!
BeautyNEWS

「SHUGYOKU(シュギョク) 」から揺らぎやすい大人肌を意識したアルティメイト美容液が登場!

お手入れしているのに。 エステに通っているのに。 高機能コスメを使っているのに、きれいになれない…それは、肌にとって本当に必なことをせず、必要のないものを与えてしまっているからー。
そのことに気づいたTAMAKOさんが、18年の経験をもとに、一から作り上げた化粧品が『SHUGYOKU』です。
日本と韓国、中国、ロシアなど、多彩な文化に囲まれて育ったTAMAKOさんは、子供の頃から慣れ親しんできた薬膳や漢方の考え方に、欧州スタイルの美容理論を組み合わせ、独自の美容哲学を培ってきました。
そして、顧客のために作った1本のアロマオイルが、『SHUGYOKU』誕生のきっかけとなりました。
年間3000人、延べ5万人の肌を知るTAMAKOさんが、本当に肌に必要だと思ったものだけで作り上げた唯一無二のコス『SHUGYOKU』より、揺らぎやすい大人肌に対応したアルティメイト美容液が登場しました。
シュギョク ロングセラー製品のS-美容ジェル(美容液)と時短美容製品として大人気 S- リフト美容オールインワンウォータリークリームの多機能部分を1つに纏め、先端のコンプレックス成分に厳選した植物成分を独自に追加配合。
商品名のオリビオティカルとは、オリエンタル、バイオロジー、ドラマティックの3つの文字を使った造語だそう。
オリエンタルな成分、生物学、先端科学を活用しながらドラマティックにタイムパフォーマンスの良い製品で、サロン仕様の肌のハリやツヤを目指します。

シュギョク オリビオティカル シェイピング フォーミュラ(S-美容アルティメイトセラム) 50g ¥8,800(税込)

お問い合わせ
SHUGYOKU
https://shugyoku-style.com/

 

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP