• TOP
  • Beauty
  • いつものドライヤー時間で頭皮と顔のケアまで!多忙な40代の味方!一台三役の「リフトドライヤー」
Beauty特集Sponsored

いつものドライヤー時間で頭皮と顔のケアまで!多忙な40代の味方!一台三役の「リフトドライヤー」

「速乾」「美髪」は今や当たり前。機能性の高いモデルが登場している中でも異色を放つのがヤーマンの『リフトドライヤー』。髪を乾かすことはもちろん、リフトケア*1までできるのが最大の魅力。40代の悩みに多い「髪のツヤ」と「顔のもたつき」。どちらもケアしてくれる優秀なドライヤーで新しい美容習慣を始めましょう!

40代の美容習慣が変わる!
いつものドライヤー時間で、
頭皮・顔までケア

そもそも面倒なお風呂上がりのドライヤー。機能性に優れていて、時間もかからず毎日繰り返す中で髪と顔が一緒にケアできるといいですよね。『リフトドライヤー』は独自開発の小型ブラシレスDCモーター搭載で、乾燥時間を約30% 削減*2。速乾で浮いた時間を使い、リフトケア*1まで行えるという優れもの。髪の毛を乾かすためだけのドライヤーに、美容機器開発の過程で蓄積してきた表情筋研究の理論を活かし、頭筋から表情筋までアプローチする美顔器機能の搭載を可能にすることで、毎日行うドライヤー時間にリフトケア*1もプラスする美容習慣を叶えてくれます。

速乾で時間を生む

独自開発された「小型高速ブラシレスDCモーター」が精密に制御された風・熱を送り出せるだけではなく、ドライヤーの機能として欠かせない、速乾性を実現。コンパクトな吹き出し口から飛び出す鋭い風で、髪を根元から一気に乾かしていきます。風の温度は約60℃~と低温設計。遠赤外線を含む風が、熱に頼らず、風の力で髪を乾かしてくれるので、オーバードライを防いでしっとりとした仕上がりに。うるおいとツヤをまとった「ヴェール髪」を目指せます。

\ 使い方3ステップ /

1st STEP
顔から上げる「FACEモード」

表情筋リフトケア*1+導入ケア

FACEモード
イオン電極と毎秒100回の音波タッピングで、スキンケアとリフトケア*1を同時に!

● 約6,000回/分の振動で表情筋がよりしなやかにします。
● 約39℃の温感フェイスケアサポートで肌温度を高め、リフトケア*1の土台づくりをします。
● 美容成分の浸透力*3を高め、うるおいのあるお肌へと導きます。
● エステサロンでも採用される赤色LEDを搭載しているので、自宅で手軽にフォトケアができます。

2nd STEP 
頭皮から上げる「SCALPモード」

頭筋リフトケア*1+導入ケア

SCALPモード
根元をふんわり乾かしながら、頭皮をじんわり温めマッサージ。 自宅で温感ヘッドスパも叶います。

● 約6,000回/分の振動を頭筋に伝え、頭筋をほぐします。
● 約50℃の温感スカルプケアサポートで固まった頭皮を温め、ゆるめていきます。
● 頭皮への美容液の浸透*3をサポートし、頭皮に欠かせないうるおいを保ちます。
● 赤色LEDで頭皮もフォトケアすることで、健康な頭皮に導きます。

3rd STEP 
髪から上げる3種類の「HAIRモード」(UP/SHINY/SMOOTH)

速乾+低温+静電気除去

HAIRモード
髪を根元から乾かすため、直進性のある風を送り出し、根元をふんわりリフト。大風量の風を送ることで、ダメージを抑える約60℃*4という低温設計の速乾が可能に。 イオンリセットテクノロジーで、静電気も瞬時に整え、うるおいとツヤをまとった「ヴェール髪」へと導きます。

● UP(強)/約60℃の風で低温速乾。髪の根元から乾かして、立ち上がりのある仕上がりに。
● SHINY(中)/やや強めの温風で髪にツヤを与えます。
● SMOOTH(弱)/やさしい風で、毛先までまとまりのある髪に仕上げるモード。

いつものドライヤー時間で頭皮と顔までケアできる『リフトドライヤー』を、40代の美容習慣にぜひ取り入れてみませんか。


* 1 機器で肌を持ち上げること
* 2 【試験概要】一定量給水させた人毛付きマネキンにドライヤーの風を当て、給水量の75% が乾燥するまでの経過時間を比較した結果
※第三者機関調べ ※効果には個人差があります ※試験品 : 本製品・UPモード、当社従来品 (HC-6T)・HIGHモード (N=6)
*3 角質層まで
*4 HAIRモードのUP使用時

■お問い合わせ
ヤーマン
TEL:0120-776-282
https://www.ya-man.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP