• TOP
  • Beauty
  • シャネルの愛した地からインスピレーションを得たフレグランスが今年も限定発売します!
BeautyNEWS

シャネルの愛した地からインスピレーションを得たフレグランスが今年も限定発売します!

©CHANEL

ガブリエル シャネルが愛した地からインスピレーションを得て2018年に誕生した「レ ソー ドゥ シャネル」。
爽やかさとエレガンスに満ちたこの香りのコレクションは、シャネルのフレグランスの世界に新たな感動をもたらしました。
2019年、「レ ソー ドゥ シャネル」から「パリ リヴェイラ」が登場します。
「パリ リヴェイラ」は、輝きに溢れたフローラルの香りで、1920年代コート ダジュールの快活で喜びに満ちたエスプリを映し出しています。
フランスからイタリアにかけて続く地中海沿岸のリゾート地、コート ダジュールは、リヴィエラという名で親しまれています。
ガブリエル シャネルは1920年代頃からこの地で過ごすことをこよなく愛していました。
そしてゆったりとした時間と楽しい思い出の美しいタペストリーを織り上げたのです。
太陽を見上げるガブリエル シャネルの表情を、爽やかなシトラスをたっぷりとまとった地中海の花々が香り立つフレグランスで表現し、ジャスミンに組み合わせたのは、南仏のオレンジの花から得られたユニークな
表情のネロリでした。
肌にのせた瞬間、「レ ソー ドゥ シャネル」の特徴とも呼べる空気のような軽やかさがおとずれ、オレンジの果皮とプチグレインの爽やかなヴェールに思わず笑みがこぼれるようで、やがて、海から上がった後の濡れた背中に蝶々と降り注ぐ太陽の光を思わせるジャスミンとネロリのハーモニーが現れます。
ベンゾインとサンダルウッドにより、やさしさが徐々に広がり、フローラルノートに溶け込みます。
「パリ リヴェイラ」の香りは、ワンプッシュで、灼熱の太陽の下、紺碧の海が広がる夏の日々を鮮やかによみがえらせ、あの伝説的な地中海沿岸のリゾート地にあなたを連れ出してくれるフレグランスです。

パリ リヴィエラ オードゥ トワレット
125mL ¥16,000(税別)
2019年6月1日(土)店舗・数量限定発売

お問い合わせ
シャネル カスタマーケア
0120ー525ー519
chanel.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP