BeautyNEWS

世界中にやさしいことばと香りを広めるナチュラルリップケアブランド「カインドリップス」が、日本初上陸します!

世界中にやさしいことばと香りを広めるナチュラルリップケアブランド「カインドリップス」が、日本初上陸します!

アメリカ・ミネソタ州にてJoshua Neumann(ジョシュア)は、2017年にKind Lipsをスタートしました。
そのきっかけはすでに彼が小さかった頃にさかのぼります。
いつも乾燥がひどかった彼の唇に、彼の母親(いつも最高の母親!)はいつもワセリンを優しく塗ってくれました。
ジョシュアのリップケアへの興味はそこから始まりました。
小さい頃からずっと、 完璧なリップクリームを追求してスーパーマーケットの棚やブティックカウンターを探しました。
でも色とりどりのチューブやボトルを試してもそれには失望しかありませんでした。
そしてついに彼は自身が納得できるリップケアアイテムを開発することを決心します。
納得のいく香りと各原料の目的を学ぶことに取りつかれたジョシュアは、この製品が母親のように‘’優しく‘’あること、そして成分的にも唇に優しい香りが必要であると悟り、数か月間、金曜日と土曜日の夕方に、100%天然でオーガニックの成分をストーブで溶かし、混ぜ合わせ続けました。
「あなたがこのリップバームのことで何かをするなら、それをカインド・リップスと呼ぶべきだと思うわ。
そして、それが人々に、リップバームを使うたび、優しい言葉を話すことを思い出させるでしょう」との母親からのアドバイスに従い、
ジョシュアはカインドリップスが唇を潤すだけでなく、そのメッセージが世界中の優しさを呼び起こすと信じています。

カインドリップス リップバームは、天然由来の独自のフォーミュラはそのままに、まるでフルーツそのままのフレーバーを実現。
今までのナチュラルリップにはない香り立ちです。
また、スティックリップバームでは珍しいココナッツオイルを主成分に、5種類の保湿成分が入った、やさしくきめ細かいロングラスティング処方。
オーラルケアにも使用されるココナッツオイルは口元を健やかに保湿してくれます。

カインドリップス リップバーム 全6種 (無香料、スイートミント、バニラレモン、ラズベリーレモネード、ジョージアピーチ、ファーストキス)
本体価格 各1000円 内容量:4.25g
2019年11月29日(金)全国発売
(2019年10月25日 ビープル バイ コスメキッチン 先行発売)

いじめ防止活動支援
日本では総代理店リグルジャパンが、
日本でのカインドリップスの収益の20%を国内のいじめ防止活動団体へ寄付をいたします。

お問い合わせ
リグルジャパン
048-229-7820

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
25
今日の40代おしゃれコーデ

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP