• TOP
  • Beauty
  • SHIROのブランドを代表する高保湿美容液「タマヌオイルインセラム」がリニューアル発売します!
BeautyNEWS

SHIROのブランドを代表する高保湿美容液「タマヌオイルインセラム」がリニューアル発売します!

「毎日使いたいものを作る」という信念のもと、シンプルに素材と向き合うコスメティックブランド『 SHIRO(シロ)』。
2018年の発売以来、ブランドを代表する製品となったオイル美容液「タマヌオイルインセラム」に、貴重な国産のタマヌを従来品の3倍の量を配合することに成功し、2020年1月1日にリニューアル発売します。
タマヌは「神の木」と呼ばれるほど生命力が高く、万能薬としても重宝されてきた植物。
SHIROが出会った沖縄産のタマヌはすべての工程で手間を惜しまずに加工され、木から落下した実だけを、手で一つひとつ拾い集めるところから始まり、選りすぐった種子のみを、乾燥、粉砕、選別を繰り返しコールドプレス製法で搾油しています。
このような長い工程を経て、鮮やかなイエローに輝く良質なオイルになり、エグミがなく独特な香りも軽減されているため、今回のリニューアルでは3倍の量を配合することに成功したのです。
さらに長年の研究を重ねてできた高濃度のアロエをプラス。
水分を蓄えるアロエと、潤いを保つタマヌが日焼けや乾燥などのダメージを受けにくいキメの整った肌を育ててくれます。
また、酒かすやカンゾウなどの自然素材を贅沢に組み合わせ、つややかな輝きを放つクリア肌に導きます。
オイルとエキスの両方に植物のパワーを詰め込んだ二層式の高保湿美容液は、乾燥によるくすみを感じさせない肌へ導きます。

タマヌオイルインセラム 15,000円(税別)
2020年1月1日(水)リニューアル発売

お問い合わせ
株式会社シロ
0120‐275‐606

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP