• TOP
  • Beauty
  • ラリックのホームフレグランスコレクションよりフェスティブシーズンを彩るふたつのキャンドルが登場!
BeautyNEWS

ラリックのホームフレグランスコレクションよりフェスティブシーズンを彩るふたつのキャンドルが登場!

“旅”がコンセプトのラリック ホームフレグランスコレクション《ヴォヤージュ ドゥ パフュムール》から、年末のフェスティブシーズンを彩る2つのキャンドル「ヴォルカン」「デゼール」が登場しました。
世界を巡って魅惑的な香りを求める調香師のように、彼の地の記憶に刻まれた香りを集め、体現したホームフレグランスのコレクション。
白昼夢のように香りの旅へと誘います。
年末のフェスティブシーズンを祝って登場する2つの新たなキャンドル「ヴォルカン」と「デゼール」は、火山と砂漠という、荒々しい大地をインスピレーションにして生まれたそう。
厳しい自然は、一方で比類のない神々しい美と神秘性をそのうちに秘めて、人々を魅了してやみません。
神話にもたびたび登場する火山と砂漠。
神話はラリックのクリエーションにたびたび登場する象徴的なテーマであり、ラリックのエスプリとも密接に結びついています。

キャンドル《ヴォルカン》は、熱を帯びたシナモン、オレンジに、大地のようなブラウンシュガーが重なったスパイシーアンバーの香り。
ハワイの火山をインスピレーションに、その灼熱の大地の力強さを感じさせつつ、神秘的な風景を描いてかつてない感覚を呼び覚まします。
キャンドル《デザート》は、力強いウッドを砂漠の高原で育ったローズ、ハニー、オレンジブロッサムが包み込む、オリエンタルウッディーな香り。
ゆらめく炎と共に広大な砂漠を思わせ、神秘的な魅惑に満ち溢れた遠い異郷の旅へと誘います。
一年のうちでも特別なお祝いの季節に、ラリックのキャンドルで日常に詩的な輝きを添えてみては?

VOYAGE DE PARFUMEUR キャンドル
ヴォルカン  (マウイ / ハワイ)
デゼール  (マスカット / オマーン)
190g 11,000円(税抜)
燃焼時間:約40時間

お問い合わせ
ラリック ジャパン株式会社
0120-505-220
営業時間:10:00 ~ 18:00 平日のみ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP