DigitalistFashion / Lifestyle

オーガニックコットンのベビー服『sense of wonder』

宝塚OGの夏城らんかです。(なつしろと読みます)

 

子育てをするようになってから、着心地の良い服を選ぶようになりました。

特に、オーガニックコットンは肌触りが良く大好きです。

娘はまだ赤ちゃんですが、オーガニックコットンの良さは肌で感じられるはず。

高価なので、洋服全てとはいきませんが、なるべく自然に近い素材の服を着せたいです。

 

今回は、オーガニックコットンのベビー服ブランド『sense of wonder』の洋服をご紹介します。

 

『sense of wonder』は、オーガニックコットンのナチュラルカラーをベースに、身近な自然をモチーフにデザインしているそう。

また、心地良い肌触りのために、厳しいアメリカ認定のオーガニックコットンを使用しているそうです。

 

 

↑こちらは、私の母がプレゼントしてくれました。

薄手でサラサラとしているので、この夏に大活躍しました。

素朴なデザインが可愛い♡

お揃いのスタイも、よくセットでコーディネートしています。

 

↑こちらも母から。

一見シンプル過ぎるように見えますが、着せてみると、袖のパフスリーブがとっても可愛いんです。

肌触りがとても良く、このお洋服を着せると、いつもよりたくさん抱っこやナデナデをしてしまいます。

(娘さん、暑苦しいとか思っていないかしら。。)

フルーツ柄のスタイを合わせると、一気にオシャレ着になります。

 

↑こちらは、まだサイズが大きくて着せていませんが、襟元が素敵。

ズボンも優しい色のピンクが可愛いです。

 

↑娘が履いている紫色のズボンも『sense of wonder』のもの。

パリッとした生地なので、これからの季節に活躍しそうです。

(余談ですが、娘を仰向けにして写真を撮るのはもう大変です!

シャッターチャンスは五秒で終わり。。つかまり立ちしたいお年頃です。)

 

私自身も少しずつオーガニックコットンの服を集めているので、またご紹介しますね!

 

夏城らんかInstagram こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/ranka.natsushiro

夏城らんか
FROM夏城らんか 宝塚歌劇団出身。退団後は、メイクのレッスンや執筆活動の他、ビジネスマナー講師として短大勤務。こちらのブログでは、子育てやメイク・身だしなみのポイントなどをご紹介します。また、講師資格を持つ着物の着付けについても綴っていきます。子育てに奮闘する毎日ですが、今しかない時間を大切に過ごしています。
記事一覧を見る >

FEATURE

Oct
1
今日の40代おしゃれコーデ

激動の1年も残り3カ月。【こなれるジレ】でモチベーション上げてこ[10/1 Thu.]

激動の1年も残り3カ月。【こなれるジレ】でモチベーション上げてこ[10/1 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員全員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

PICK UP