宝塚OGの夏城らんかです。(なつしろと読みます)
子育てをするようになってから、着心地の良い服を選ぶようになりました。
特に、オーガニックコットンは肌触りが良く大好きです。
娘はまだ赤ちゃんですが、オーガニックコットンの良さは肌で感じられるはず。
高価なので、洋服全てとはいきませんが、なるべく自然に近い素材の服を着せたいです。
今回は、オーガニックコットンのベビー服ブランド『sense of wonder』の洋服をご紹介します。
『sense of wonder』は、オーガニックコットンのナチュラルカラーをベースに、身近な自然をモチーフにデザインしているそう。
また、心地良い肌触りのために、厳しいアメリカ認定のオーガニックコットンを使用しているそうです。
↑こちらは、私の母がプレゼントしてくれました。
薄手でサラサラとしているので、この夏に大活躍しました。
素朴なデザインが可愛い♡
お揃いのスタイも、よくセットでコーディネートしています。
↑こちらも母から。
一見シンプル過ぎるように見えますが、着せてみると、袖のパフスリーブがとっても可愛いんです。
肌触りがとても良く、このお洋服を着せると、いつもよりたくさん抱っこやナデナデをしてしまいます。
(娘さん、暑苦しいとか思っていないかしら。。)
フルーツ柄のスタイを合わせると、一気にオシャレ着になります。
↑こちらは、まだサイズが大きくて着せていませんが、襟元が素敵。
ズボンも優しい色のピンクが可愛いです。
↑娘が履いている紫色のズボンも『sense of wonder』のもの。
パリッとした生地なので、これからの季節に活躍しそうです。
(余談ですが、娘を仰向けにして写真を撮るのはもう大変です!
シャッターチャンスは五秒で終わり。。つかまり立ちしたいお年頃です。)
私自身も少しずつオーガニックコットンの服を集めているので、またご紹介しますね!
夏城らんかInstagram こちらも良かったらご覧ください。
https://www.instagram.com/ranka.natsushiro