DigitalistFashion

子育て中こそ気分の上がるファッションで過ごす

宝塚OGの夏城らんかです。(なつしろと読みます)

今回は、子育て中のファッションについてです。

 

子育てをするようになってから、家で過ごす時間がとても増えました。

平日一人で子どもと向き合っていると、不安に感じたり、焦ることがしばしばあります。

そんなとき、気分が上がる服でいると、少し気持ちが前向きになれたり、明るくなれる気がします。

やっぱり、ファッションの力って偉大ですね!

 

↓こちらは、ルームウエアとして着ている、今一番お気に入りのワンピースです。

この夏のセールで買った、吉川ひなのさんとナノ・ユニバースのコラボワンピースです。

授乳しやすい前開きワンピースで、大好きなオーガニックコットンを使用。

サラサラとした生地で快適に過ごせます。

 

ちなみに主人には「えっ!それを部屋着として着るの?!」と驚かれましたが、気にしない!!

確かに、私にはフェミニン過ぎたかもですが。。

でも近い将来、娘から「ママ可愛い♡」と言われたいので(笑)

これを機に、先ずは部屋着から、新しいファッションに挑戦していきたいと思います。

 

夏城らんかInstagram こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/ranka.natsushiro

夏城らんか
FROM夏城らんか 宝塚歌劇団出身。退団後は、メイクのレッスンや執筆活動の他、ビジネスマナー講師として短大勤務。こちらのブログでは、子育てやメイク・身だしなみのポイントなどをご紹介します。また、講師資格を持つ着物の着付けについても綴っていきます。子育てに奮闘する毎日ですが、今しかない時間を大切に過ごしています。
記事一覧を見る >

FEATURE

Oct
25
今日の40代おしゃれコーデ

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP