DigitalistLifestyle

夏の毛穴ケアにSNIDEL BEAUTYのクレイクレンズ

こんにちは!

大阪在住デジタリストの福島三知子です。

8月も終盤に差し掛かり、お肌の夏疲れを感じている今日この頃。

肌を刺すような強い紫外線、寒いほどキンキンに冷えたエアコン、うだるような暑さによる汗や皮脂のベタつき。

毎日丁寧にスキンケアしていても、夏はお肌にとって非常に過酷な環境なので、やっぱりスペシャルケアを取り入れないといけません。

今回ご紹介するのは7月に発売になったばかりのSNIDEL BEAUTYのクレイクレンズ(70g入り2,640円)。

ミネラル豊富な3種のクレイに、微細な吸着成分とこんにゃく由来の優しいスクラブが配合されていて

毛穴の奥の汚れや黒ずみ、角栓を取り除いてつるんとしたお肌にしてくれます。

また、シトラス、ローズ、イランイラン、ジャスミン、サンダルウッドなどの香りでリラックス効果も。

 

ピンクベージュのペースト状で伸びもよく、伸ばしているそばから乾いてパリパリになることもありません。

ほら。伸ばして1分経っても柔らかいまま。

 

使い方は2パターン。

①濡れた肌→顔全体をやさしくマッサージするようになじませてすぐに洗い流す。毎日洗ってOK。

②乾いた肌→顔全体になじませ2~3分おいてからよく洗い流す。週1~2回。

 

可愛らしいお値段なので、スペシャルケアと言わず毎日お風呂で使えそうですよね。

私は夏になると首のザラつきも気になるので、この夏は首までこのクレイクレンズを使っています(^^♪

首の皮膚は薄いので毎日ではありませんけどね。

首って意外と盲点で、ピーリングしてもらうと角質が結構たまっていてギョッとなることも。

首が白くキレイになるとレフ板効果もあるのでぜひ試してみてください!

 

 

FEATURE

Sep
17
今日の40代おしゃれコーデ

“衿可愛い!”はこの秋のオシャレの合言葉[9/17 Fri.]

“衿可愛い!”はこの秋のオシャレの合言葉[9/17 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「くすみイエローの盛りトップス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

キンプトン新宿東京「ディストリクト」秋のアフタヌーンティーを2名様ペアでご招待!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

THREEバランシングクレンジングを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

恵比寿の隠れ家カフェ 『café&dining nurikabe 』の「香るアイスチーズケーキ(2個セット)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP