DigitalistFashion

大人女性のための、遊び心のあるブランド見つけた!

こんにちは!
イメージコンサルタントの矢岡美智子です。
いつもお読み頂きましてありがとうございます。

急にびっくりするほど寒くなりましたね。
皆さんもご体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

仕事柄、時間があれば色々なお洋服を見て回ることが多いのですが、
最近、お客様にもご紹介することが増えているブランドが
『PINKO』

ファッションは好きなんだけど、選ぶアイテムがどれも無難になってしまう。。。
という方にオススメのお店です。

私も大好きで、先日のカジュアルなスプリングパーティーには、
こちらのバックをポイントに選びました。

講師を務める母校のスプングパーティー。
イメージコンサルタントを目指す生徒さんたちとのパーティーなので、ドレスコードを設けた学びの場でもあります。

ドレスコードは、『エッジの効いたコーディネート』。
エッジだなんて、ちょっと難しいですよね。
生徒さんたちも、かなり苦戦していました。

 

私は、このエッジは『個性を活かす、尖らせる』と捉えて、PINKOの世界観がぴったりだなと思いコーディネート。

毎日のファッションがつまらなくなってきたら、小物をちょっと個性的なものにするだけで、いつもとまったく違う印象になりますよね。
PINKOの店内は、見ているだけでワクワクするお洋服や小物ばかり。
上品でちょっと遊び心のある大人の女性のためのお店をまた見つけました!

 

インスタグラムでも
お仕事やコーディネートの事などを
アップしています。
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。