• TOP
  • Fashion
  • フェラガモのVARA誕生40年を記念したカスタマイズ・プログラムMy Varaが始まりました!
FashionNEWS

フェラガモのVARA誕生40年を記念したカスタマイズ・プログラムMy Varaが始まりました!

サルヴァトーレ フェラガモでは、最もアイコニックな VARA シューズの誕生から 40 年を記念したカスタマイズ・プログラム『My Vara』 が銀座本店と大阪梅田本店にて始まりました。
My Vara は、ブランドの象徴的なアイコンであるヴァラ・リボンのプレートをアルファベットやハート、星型のスペシャルオーナメントに変え、自分の好みに合わせたオリジナルで特別な一足をカスタマイズできるプログラムです。
VARAはその誕生以来、サルヴァトーレ フェラガモ史上最大のベストセラーモデルとなっただけでなく、モダンで活動的なライフスタイルを持つ女性たちの定番となっています。
それは、VARAが日常生活の変わり続ける女性のニーズに対応しつつ、多様性に富んだラグジュアリーなシューズが欲しいという望みを満たしているからです。
My Vara プロモーションに伴い、ウェブサイト(www.ferragamo.com)と SNS ではデジタルキャンペーンもスタートしています。
キャンペーンの中心となるのは 3 人の特別なアンバサダー、モデルのカーラ・テイラー、ハイアンドラ・マルチネス、パク・スジュ。
フレグランス「シニョリーナ リベレ」の広告キャンペーンを担うこの 3 人のスターたちが、VARAを祝うためにキャストに加わります。
自分だけのVARAで、新しい年、素敵な未来への1歩を踏み出しませんか?

お問い合わせ
フェラガモ・ジャパン
0120-202-170

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP