FashionNEWS / 特集

この夏コレ買っちゃいました! STORYモデルの「お家ファッションショー」第4弾<佐藤 純さん編>

季節の初めにオーダーした服や、コロナ禍で家族の世話をする合間にポチ買いした服……。

手元に届いたものの着ていく場所もなくて、そのままクローゼットの中へ、なんて人も多いのでは……!? STORYモデルたちも、その例外ではありません。

そこで、あえなく合併号となり、新しい顔を見せることができない6月、モデル陣が「この夏買った服を特別に披露します!」とお家及びAROUND HOMEでインスタントファッションショーを見せてくれました!

そして、STAY HOME期間中ゆえに、カメラマンは“家族”及び自撮りというホットなファッションショーです。


<第4弾 佐藤 純さんの、鍛えたBODYで「ヘルシー肌見せ服」>

6・7月合併号の企画「40代は下着次第で、もっと美しくなれる」で鍛えられた体に“女”としてアガルヘルシーた下着姿を披露してくれた佐藤純さん。下着撮影をすることが決まり、体を動かすことが嫌いだった純さんが、一念発起し、モデル人生で初のトレーニングを開始。努力すれば変わる! を映し出すBODYに、肌見せ服が映えます

◯ 肌馴染みのいい品ありベージュは、大胆に背中で肌見せを

透け感あるエアリーな素材感で、フロントのギャザーと大胆に開いた背中で魅せるワンピースはEstella-kのもの。
背景から聞こえてくるのは、愛息子君の名ナレーションです!


◯ 清涼感あるドットワンピースで夏気分を満喫して

白とネイビーのドットワンピースはFLICKA 、オレンジバッグはH.V.F.Nのもの。
背中のリボンが、「大人可愛い」ポイントに。


◯ 白ブラウスにデニムも、今の自分にフィットするアイテム選びを

フロントドローストリングの白トップスはbayflow ×モデル野沢 和香さんコラボデニムはSERGE。


◯ 光沢素材のマキシワンピは、シーズンレスに着られる一枚

光沢素材のマキシワンピースは、upper hightsのもの。秋流行のブラウンカラーのワンピは、カーディガンをONしたり、イベントにも対応できそうな一枚だから、シーズンレスに重宝。
 
肌見せ服をヘルシーに仕上げる近道は、滑らかに筋肉のついた体。 純さんの着こなしを見て、それを実感! 「ローマは一日にして成らず」。洋服を美しく着るためには、やっぱり 日々努力が必要……ですよね!

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
14
今日の40代おしゃれコーデ

旬の【ピスタチオグリーン】のロングカーデは冷房対策に持ってこい[8/14 Fri.]

旬の【ピスタチオグリーン】のロングカーデは冷房対策に持ってこい[8/14 Fri.]

PICK UP

PRESENT

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。