Fashion特集

旬のくしゅふわワンピはやっぱり体型カバー力がすごい!|夏ワンピ、STORYライター何買った?

40代の最強オシャレアイテムと言って過言ではないワンピース、夏を前にSTORYライターたちは何を買ったのかをご紹介します。 ライター加藤が手にしたのは気になる二の腕や下半身をしっかり隠してくれる、体型カバー力に優れた代物でした。

ライター加藤が手に入れたのは…

ドレステリアのコットンシルク ティアードワンピース!

こんな風に着こなします!

<Coordinate>
One-piece/DRESSTERIOR
Bag/J&M DAVIDSON
Sandals/TOMORROWLAND
Bracelet:No Brand

加藤景子(身長160cm)
加藤景子(身長160cm)
夏はワンピースが欲しい!と思って、選んだのがこの一枚です。私がワンピースを選ぶポイントとしては、①気になる二の腕が目立たない②コロナ太りの下半身を隠せる③甘すぎないけど、可愛らしさがある、です。このドレステリアのワンピースは、ドレープがたくさんありますが、ボリュームが出すぎないように、前側が切り替えをなくしているので、すっきり見えます。袖がゆったりとしているので、気になる二の腕を隠すことができ、アラフォーの私には安心。また小さいポンポンレースが控えめに裾について、甘すぎません。 今回のように、ペタンコサンダルを履いてもいいし、スニーカーを履いてカジュアルダウンしてもいいし、華奢なヒールを履いて、ホテルランチに行ってもいいし、いろんな着方ができ、この一枚のワンピースでたくさんの着こなしが楽しめて、この夏大活躍しそうです。

商品の通販ページはこちら

ドレステリアのコットンシルク ティアードワンピース

※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

イラスト/ naohiga

こちらの記事もオススメ

40代が着られるちょうどいい「柄ワンピ」発見!|ネット通販でSTORYライター何買った?
Fashion特集 40代が着られるちょうどいい「柄ワンピ」発見!|ネット通販でSTORYライター何買った? 2020.06.06 ライター北野はこちらもGET済み
チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
19
今日の40代おしゃれコーデ

【落ち感がきれいなカーディガンブラウス】で秋の着こなしの幅が広がります[9/19 Sat.]

【落ち感がきれいなカーディガンブラウス】で秋の着こなしの幅が広がります[9/19 Sat.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。