FashionSNAP

長く愛される定番トップスには、長く使える理由があります|STORYライター何買った?

残暑が続きますが、今からTシャツやカットソーを手にするならシンプルで使い勝手がいいものがオススメです。ライター小賀坂が着たのは、人気ブランドの、パンツにもスカートにも使えて体型カバー力もある、定番アイテムでした。

ライター小賀坂がGETしたのは…

カレンソロジーのノースリーブトップス

こんな風に着こなします!

<Skirt Coordinate>
Tops/Curensology (ペールグリーン)
skirt/ZARA
Shoes/ALOHAS
Bag/FRAMeWORK
<Pants Coordinate>
Tops/Curensology (ペールグリーン)
Pants/DES PRÉS
Shoes/UNITED ARROWS
Bag/MARROW

小賀坂好映(身長156cm)
小賀坂好映(身長156cm)
Curensologyのノースリーブプルオーバーは、やや光沢とハリがある素材がお気に入りです。カジュアルからキレイめコーデと、とにかくシンプルなので着まわしがききます。ドロップした袖が、上手いこと二の腕をすっきり見せてくれて優秀です。またサイズ感も身体のラインを拾わないのに、ゆったりし過ぎず美シルエットなのも◎。裾はラウンドタイプなので、出してもインしてもどちらでもいけます。色のバリエーションも豊富で、手持ち服との組み合わせを考えて選ぶのも心踊ります。結局他の色も欲しくなるのですが(笑)。

詳しい商品の紹介はこちら(メーカーサイト)

カレンソロジーのノースリーブプルオーバー

※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

イラスト/ naohiga

こちらの記事もオススメ

通年使える「Tシャツ」は40代の体型カバー支持率最高ブランドから| STORYライター何買った?
Fashion特集 通年使える「Tシャツ」は40代の体型カバー支持率最高ブランドから| STORYライター何買った? 2020.09.06
小賀坂 好映
FROM小賀坂 好映 以前はジャケット着用、染髪NGの固い会社勤め。新しい世界にチャレンジしたライターも2年目! 日々刺激を受けながら奮闘中。食べることが大好きで、最近は健康診断の結果が気になりつつも自分時間は美味しいお店探しをするのが楽しみのひとつ。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
25
今日の40代おしゃれコーデ

【金ボタンの紺ブレ×チェックワンピース】忘れかけていた時代にこそトラッドは戻ってきます[9/25 Fri.]

【金ボタンの紺ブレ×チェックワンピース】忘れかけていた時代にこそトラッドは戻ってきます[9/25 Fri.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。