• TOP
  • Fashion
  • チームSTORY的 開運ファッションの結論 スタイリスト編公開!
FashionfromチームSTORY

チームSTORY的 開運ファッションの結論 スタイリスト編公開!

5人の人気占い師の開運ファッションルールを取り入れたファッションルールを実際取り入れたスタイリスト陣の私服を披露! 2月号62ぺージでは、ライター編を紹介しているので、そちらもご覧ください。

45ページ~〝攻め時ベージュファッション〟をした スタイリスト竹村はま子さんは…

「大人のキャメル色コートで、大切な仕事の打ち合わせに」

四柱推命的開運カラーの「ベージュ」を基調にグラデーションコーデに。「辛」は白やアイボリーもラッキーカラーなので、シャツやパンツに白を入れて、開運コーデに今っぽさをプラス。スニーカーにもキャメルを。

Coat/Drawer
Sweat/KIJI
Shirts/GEMINI
Pants/GOLDSIGN
Bag/JW ANDERSON
Shoes/NIKE
Stole/ADORE

41ページ~〝初詣ファッション〟を担当した スタイリストMaiKo yoshidaさんは...

「トップスにオフホワイトを使い白コーデにもメリハリを!」

開運ポイントの白多めを意識しました。コートを脱いだとき全身真っ白にならないように、ニットをオフホワイトにしてグラデーションにしました。足元は白スニーカーで仕事運UPを意識しました。

Coat/martinique
Knit/Theory
Pants/YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE
Bag/TOD’S
Shoes/CONVERSE
Necklace/NO BRAND

51ページ~〝8色占い〟を担当した スタイリスト石毛のりえさんは…

「Myラッキーカラーのオレンジが今年はより取り入れやすく!」

数年前、シウマさんに占っていただいた時、私のラッキーカラーと言われたのがオレンジ。育児と仕事をひたすらこなしていく毎日でクタクタ。やる気をUPするオレンジを身に着け、新しいことを始めたい!

Knit/SLOANE
Pants/Drawer
Blouson/THIRD MAGAZINE
Bag/menui
Shoes/GUCCI
Glasses/EYEVAN

57ページ~〝ムーンサイクルファッション〟を担当した スタイリスト濱口沙世子さんは…

「新月WEEKは上質なコートをベーシックカラーでまとめます」

1月の新月WEEKは打ち合わせ&リース周りでとにかく毎日忙しくて…。そんなときだからこそ心地よく、着ていて落ち着く上質なムートンコートを投入し、少しはリラックスできたらと思いました。

Coat/BLANCHA
Knit/TOMORROWLAND
Pants/DES PRÉS
Bag/MARGE SHERWOOD
Boots/PIERRE HARDY

撮影/坂根綾子 取材/石川恵、澁谷真紀子、小仲志帆、片山あゆみ
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP