• TOP
  • Fashion
  • やっぱりモノグラム!大人が注目する「ルイ・ヴィトン」の最新バッグ【名古屋読者SNAP】
Fashion特集

やっぱりモノグラム!大人が注目する「ルイ・ヴィトン」の最新バッグ【名古屋読者SNAP】

いつもいつまでも私たちをアゲてくれるといえば、「ルイ・ヴィトン」のモノグラム! 4人のオシャレな名古屋読者から、公私問わず大活躍中のバッグを見せてもらいました。


①Louis Vuitton2wayハンドバッグ モノグラム オンザゴー MMトートバッグ

品村朋子さん(47歳 骨格診断士、パーソナルスタイリスト)

バッグがハードで存在感もあるので、かしこまり過ぎないコーデを意識しました。GANNIの袖コンシャスな甘めなデザインのトップスとスキニーでバランスを取り、色味をバッグの茶系に合わせることで統一感を出して秋らしく仕上げました。仕事の打合せにも落ち着いた印象を与えてくれるので◎

パーソナルスタイリストの仕事柄、資料を入れるので高い収納力とたくさん荷物を入れても型崩れせず、長年使い続けることのできそうなところが購入した理由です。ビジネスシーンからプライベートまで休む間もなく活躍しています。ツイリーも相性のいいピンクをチョイス。

②Louis Vuitton モノグラム デニム オンザゴー GM トートバッグ

品村朋子さん(47歳 骨格診断士、パーソナルスタイリスト)

子供の学校や塾の送迎にはカジュアルなネイビーのワントーンコーデが多いです。バッグの存在感に負けないようにバッグのハンドルとお揃いの赤系のロジェヴィヴィエのシューズを差し色にして落ち着いて見えてしまうネイビーコーデをひと盛りします。

ブルー系とブラウン系の2種類で悩んだ末に、合わせやすい色合いと存在感や収納力の高さで決めきれず、両方購入することにしました。実際使ってみるとデニムはカジュアルだけでなくキレイめのコーデにも馴染んで使い勝手も抜群でよい買い物をしたと大満足です。

③Louis Vuitton サッククール モノグラム ハートショルダーバッグ FALL IN LOVE COLLECTION/2021中国限定

梅村真貴さん(39歳 病院理事)

ShellerのファーのショートコートにSHEtokyoのモノトーンスカートでキレイめコーデを選んだので、モノグラムのハートショルダーを合わせて遊び心をプラスしました。ハートバッグの甘めのデザインがコーデのポイントにもなるし、可愛らしさもUP。品のいい大人かわいいが叶います。

モノグラムリバースが出たあたりから、バッグのデザインが可愛くなってチェックしていました。2021年のクルーズコレクション限定、日本未入荷のハート型バッグに一目惚れして即GETしました!遊び心のあるハートやリップで描かれたルイヴィトンのロゴに見るたびに女心がときめいています。

④Louis Vuitton カンヌ モノグラム・リバース

吉村恵子さん(46歳 サロン経営)

シクラスのネイビーのシンプルなセットアップのコーデにはバッグでデザイン性のあるバッグをあわせることでオリジナリティーを出します。ヴィトンのイメージを覆すような可愛らしさと、上品なカラーでコーデも格上げされます。

お気に入りポイントはズバリ、ハンドルです。持ちやすいうえに、ツイリーを巻けるだけの長さもあり、自分らしくシンプルすぎないオシャレができるのも楽しいです。

⑤Louis Vuitton2way ハンドバッグモノグラムオンザゴー MM トートバッグ

柳沢由紀子さん(38歳 原理哲学士)

オンザゴーがシックなので、派手めの赤のニットに合わせても馴染みがよく、お気に入りのキルティングスカートを合わせると甘めに仕上がります。色合いも秋らしく華やかなコーデになるのでママ友とのランチなどでも褒められます。

バッグを気に入って購入した理由は、仕事での出張や一泊旅行などにちょうどよい収納力と各面で色、柄が異なり持ち手にも細かくモノグラム柄が入っているところがかわいすぎて購入しました。

こちらの記事もオススメ

STORYスタッフが狙う、秋冬のオシャレが見違える最新「バッグ」3選
STORY創刊19周年記念!FENDIの名品バッグをBigプレゼント!

取材/先崎好美 ※商品は読者の私物となりますのでブティックへのお問合せはご遠慮ください。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP