• TOP
  • Fashion
  • 【40代ユニクロコーデ】秋の大人レイヤードは、ブラック小物の引き締めがカギ!
FashionSNAP

【40代ユニクロコーデ】秋の大人レイヤードは、ブラック小物の引き締めがカギ!

肌寒くなり、レイヤードやニットコーデなど、オシャレが楽しくなる季節! 機能性抜群でコスパ◎のユニクロは、秋コーデの強い味方。日々の自分らしいファッションに、ユニクロを上手に取り入れる読者をSNAPしてきました。ぜひ参考にしてみて!

▼あわせて読みたい
【40代ユニクロコーデ】甘めプリーツスカートを大人っぽく着るには?

トレンドのビスチェを重ねて、顔まわりにアクセントを

【このコーデでどこ行く?】表参道で友人とランチへ

岡本裕里さん 39歳 157㎝ 会社員

透け感素材の繊細なユニクロのメッシュハイネックTを首元から覗かせつつ、表情のある柄シャツにニットビスチェを重ねたレイヤードコーデ。ユニクロとコントワー・デ・コトニエがコラボした新作のブラッシュドジャージータックワイドパンツを合わせて、秋カラーでまとめました。コーデの引き締め役として、ビスチェや小物はブラックで統一。ころんとした形が可愛いジルサンダーの巾着バッグは、肩掛けや斜めがけはもちろん、紐を短くして手で持つことも。シーンごとに持ち方を変えて楽しんでいます。

inner/UNIQLO
pants/UNIQLO
shirt/6(ROKU)
bustier/EMMA LIMBER
shoes/Luxage
bag/JIL SANDER

撮影/杉本大希 取材/渡部夕子

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP