FashionNEWS

ロエベのバッグラインナップに、新しく「ポスタル」が加わりました!

ロエベのバッグラインナップに、新しく「ポスタル」が加わりました!
最新のファッショントレンドを取り入れた「ポスタル」バッグは、ポストカードの形からインスピレーションを得たかっちりした構造を、ロエベの持ち味であるしなやかで上質な レザーが覆っています。
「ポスタル」は単色のシンプルなデザインの他に、ラインストーンがあしらわれたバージョン、 パイソン素材、遊び心あふれるシティ・バージョンまで幅広くラインナップが揃います。
現在は、ソリッドなヴァージョンの他、 4都市 マドリッド、 バルセロナ、ロンドン、パリが描かれたモデルが発売しています。
各シティの風景は、レザー・パーツを寄木細工のようにはめ込むことで模様を作る高度な職人技「マルケトリー」で描かれ、昔の絵葉書のようなビンテージ感溢れるデザインが バッグの形を引き立たせます。
バッグは 2サイズ展開(種類により1サイズ展開のものもあり)、 各バッグの右上部にはロゴが刻印されています。 2019年7月に、中国のバレンタインデーに等しい七夕を祝福し、愛と平和のシンボルである ハトをデザインした特別バージョンが中国限定で先行発売され、バルセロナ版は、パセオ・デ・グラシア店のみの限定発売となります。
このシティ・イラスト・バージョンは、今後もニューヨーク、上海、香港、 北京、東京など、特別限定として随時登場予定で、現在、ポスタルを日本で購入した方には「東京」の街を描いたポストカードとステッカーのセットをプレゼント中です!

お問い合わせ
ロエベジャパン カスタマーサービス
03-6215-6116
10:00~19:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
13
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。