FashionNEWS

KENZOが日本初の体験型キッズのポップアップストアを11月6日より阪急うめだ本店にて開催!

フランスのファッションブランドKENZOは、日本で初めてとなる体験型のキッズのポップアップストアを、11月6日より1週間、阪急うめだ本店3Fコトコトステージ31にて開催します。

KENZO FAMILY PARKと題されたポップアップスペースは、4歳から10歳を対象にした2019年秋冬のキッズコレクションと共に、ボールプールとすべり台が設置され、オリジナル缶バッジ作りのワークショップ、プロカメラマンが撮影した写真のプレゼント等、子供が遊ぶだけではなく、家族みんなで楽しめる空間になっています。

ポップアップ期間中、阪急うめだ本店3階KENZO及びKENZO POP、11階ベビー・子供服売り場、メンズ館2階KENZOでスタンプラリーを開催。
2つの売り場を回り、ゴールのコトコトステージ31で3つめのスタンプを集めるとオリジナル缶バッジがもらえます。
また、コトコトステージ31に併設するKENZO POPでは、キッズと共にお楽しみいただけるKENZOメンズとウィメンズの2019年秋冬コレクションのレディトゥウェアと雑貨を取り揃えており、期間中キッズアイテムをお買い上げの方、先着150名様に塗り絵セットがプレゼントされるそう。
ギフトにもぴったりなアイテムが揃うKENZO FAMILY PARKでのお買い物と秋の行楽シーズンにぴったりなイベントを是非お楽しみください。

【KENZO FAMILY PARK】
11月6日(水)~11月12日(火)
阪急うめだ本店3階コトコトステージ31
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7

【開催期間中のイベント】
オリジナル缶バッジ作りのワークショップ
毎日11:00-18:00の間、随時開催(毎日先着50名様)

写真撮影会
11月9日(土)、10日(日)
① 10:00-14:00 / ② 15:00-17:00 (各回先着15名様)

お問合せ先
ケンゾーパリ ジャパン
03-5410-7153

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
27
今日の40代おしゃれコーデ

サンデーブランチで新しいカフェを発掘【グリーンニットコーデ】[1/26 Sun.]

サンデーブランチで新しいカフェを発掘【グリーンニットコーデ】[1/26 Sun.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。