• TOP
  • Fashion
  • 【ポチ買いきれいめコーデ】で年末のプチイベントラッシュもどんとこい!
Fashion特集Sponsored

【ポチ買いきれいめコーデ】で年末のプチイベントラッシュもどんとこい!

テレビ通販が有名なQVCって実はECも充実してるの、知ってました?
思いがけず頼りになるアイテムに出合えます!

仕事にイベントに、年末に向けて忙しくなるこの時期、買物に行きたいのに時間がない! は、誰もが抱える問題。「QVC」には私たちのおしゃれ心を満たすアイテムがずらり。思い立ったその場でポチリ、で自信あふれる着こなしを叶えます!

Style01

限られた予算で一点投入するなら
光沢感プリーツが
頼りになる

ドレスアップ具合が悩ましいランチどきのプチイベントには
デイリー服×ツヤアイテムの組合わせがちょうどいい。
揺れ感が女らしいプリーツスカートでシックな女らしさに!

今年選ぶべききれい色はスモーキーなブルー。グレーのニットとしなやかに馴染んで、エレガントなムードに仕
上がります。ネイビーとグレー、どちらを表にしても着られるリバーシブルのコートも、きれいめムードにマッチします。

※すべてQVC ジャパン

Style02

仕事後のイベントがある日は
柄トップスで華やぎプラス

チェック柄のトップスは、スタンドカラーとフリル袖で知性漂う大人のフェミニンさに。
ハンサムなだけじゃない、でも甘いだけじゃない、STORY世代ならではの装いを堪能。

キリッとしたパンツスタイルにはディテールありの主役トップスを合わせるとお出かけ仕様に。ビッグカラーのコートは、顔まわりをドラマティックに仕上げる冬のイベントにぴったりな一着。カシミア混だから暖かさを実感できます。

※すべてQVC ジャパン
※パンプス/スタイリスト私物

Style03

オールブラックで
着やせも計算!
プチ同窓会にも自信を持って参加できる

フェミニン派のトレンドコーデ〝チュニック×しなやかスカートのレイヤード〟で、
感度の高い女友達にアピール。
楽チンなのに女らしいから、自分らしく華やげちゃいます!

キュッと詰まったハイネックのニットチュニックは、衿元と裾のラメ使いがポイント。スカートを重ねることで、コーディネート感と今どきのロングワンピ風おしゃれの両方が叶うところにも注目。

※すべてQVC ジャパン

初めて購入の方限定で、WEB会員登録すると
送料無料クーポンがもらえます。

QVC公式サイトはこちら >

お問合わせ先/QVC ジャパン
TEL:0120-945-010
https://qvc.jp

撮影/須藤敬一 モデル/芳川あずさ スタイリスト/乾 千恵 ヘアメーク/小林 縣(glams) 取材/西道倫子 デザイン/mambo西岡(ma-h gra)

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP