Fortune今週の星のお告げ

2018年10月4日~10日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

最近、夢をよく見ます。悪い夢か?と聞かれるとそうではないですが、ひたすら不思議な夢です。たとえば、ドアを開けると自分と同じくらいの身長の猫が、まるで人間のように立っていて(洋服も着ている)、その猫と手をつないでどこかに行くとか。猫と歩いている間は、何かに包まれているような安心した気持ちでいっぱいでした。これって何なんでしょうか。

Answer

猫というのはもともと非常にスピリチュアル、霊性が高い動物とされています。その猫が出てきたということ。しかも普通の登場の仕方ではなく、人間のように出てきたことなどを考えると、あなたの無意識の中で霊的なものが育ってきているサインであると考えられます。不思議な夢のほかにも、たとえば「最近妙にカンがあたる」とか、ある場所に足を踏み入れた時、理屈ではなく「ここで何かあったな」とか「ここはいい場所だな」といった具合に「気」から何かを察知できるとか、初対面の人に会った瞬間、その人の性格的なことや人となりがわかってしまうとか、そういうことがおそらく増えているはずです。いわゆる第六感が働くようになっているということですね。これは複雑かつ油断できなくなっている昨今の社会を生き抜く上で、心強い武器になるはず。怖がらずに受け入れてください。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >

FEATURE

May
30
今日の40代おしゃれコーデ

Zoom飲み会は「ヘアアクセ」がポイント[5/30 Sat.]

Zoom飲み会は「ヘアアクセ」がポイント[5/30 Sat.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。