Fortune今週の星のお告げ

2018年12月6日~12月12日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

もう今年も残すところ一か月を切ったせいか、やたらと「2019年のあなた」が目につくようになりました。私は射手座なのですが、どれを見ても「12年に一度の大幸運期!」みたいなことが書いてあります。それを読むと嬉しいのですが、もともと不幸体質という自覚があるせいか、本当なのだろうかと疑ってしまう自分がいます。どう考えていけばいいでしょうか。

Answer

年間の運勢は、別名「天のサンタクロース」といわれる木星が、どこの星座を動いているかで決まります。木星が通っている星座の人は、その年は運がいいのです。2019年は、ほぼ年間を通して木星は射手座を通りますし、次に木星が射手座を運行するのは2030~2031年。それで「12年に一度の大幸運期!」という表現になったのでしょうね。幸運期ですよ!と言われて、本当なのだろうか?と疑ってしまうお気持ち、わかりますよ。おそらくあなたはとても慎重な方で、確実性のないことをアテにしたりはできないのでしょうね。幸運期と言われてそれを疑うのではなく、また過剰に期待するのでもなく、フラットな気持ちでとらえ、いいことがあれば「やっぱり幸運期だものね!」悪いことがあれば、「きっとこれが厄落としになるんだろうな」とポジティブに考えていってはいかがでしょうか?

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >

FEATURE

Jul
8
今日の40代おしゃれコーデ

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。