Fortune今週の星のお告げ

2019年4月4日~10日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

新しい元号が「令和」と発表されました。これを占いの視点から分析すると、どんな意味を持っていますか?

Answer

「令和」を画数で見ると、令が5画、和が8画ですね。合計で13画。13という画数は、派手なことはしないけれど、自分の出来る範囲でベストを尽くして、徐々に成功への階段を上がっていく、という意味合いの画数。吉数です。そして「れいわ」は「R」の音で始まりますが、これによって、おしゃれでスマート、さらに利発で知的な印象を出すのに成功しています。画数と音が暗示する意味を総合すると、「賢くスマートに行動し、着実に結果を出して多くの人に認められる。」このような意味を含んでいる元号といえそうですね。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Apr
21
今日の40代おしゃれコーデ

ポカポカ陽気の日曜日♪【エクリュカラーのリブニット】で大人の肌見せ[4/21 Sun.]

PICK UP

PRESENT

BRACTMENTの「カラースカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。