• TOP
  • Lifestyle
  • クリスタルリーディング動画セッションをテキスト公開! @ケン弓山の「ジェムクリスタル占い.」
Lifestyle特集

クリスタルリーディング動画セッションをテキスト公開! @ケン弓山の「ジェムクリスタル占い.」

@ケン弓山さんの「ジェムクリスタル占い.」から、クリスタルを用いてご自身の状態を占う「クリスタルリーディング」を動画で公開。直感で6つの石を選んで、今のあなたを占います。動画が見づらいという方にテキストでも公開しますのでこちらもご覧くださいね。

1分ほど考えて、以下の6つのクリスタルから一つ選んでみてください











選んでいただきましたでしょうか。それではさっそくクリスタルリーディングをさせていただきます。

一番右の緑の石を選んだあなた。こちらは「パイロクシナイト」の石。

今、どういう状態かというと、「使命に気づく時」。体と心のバランスが取れていない時。「使命」というのはどういうことかというと、文字通り「命」を使っている方が選ぶ傾向に多いです。たとえば、今、自分自身がやりがいを持ってやっている仕事があって、それによって「体と心のバランス」が少し取れていない時、崩しそうになっている時に選ぶ石。ですので、この石を選ばれた方は少し「早めに休息」を取られた方がいいかなと思います。でも、病気になったりや怖いことがあるということではありません。ですが、できればお休みを取っていつもよりゆっくり過ごす時間を持たれてはいかがでしょうか。

右から2番目を選ばれたあなた。こちらは「ルチルクォーツ」。

男女とも、ブレスレットとして持たれていることも多い石です。この石を選ばれた方の状態は「今、自分自身のやりたいことが明確になっている、それをやりたい気持ちが溢れている」時。今、したいことはどんどん形にした方がいいので、やってみたい勇気を持ちたいときは、ぜひこの石を持たれてみてはどうでしょうか。

右から3つ目を選ばれた方、ブルーの石は「エンジェライト」(天使に由来)です。

この石を選ばれた方の状態は「誰かに抱きしめられたい、ケアをされたい」と思っているかもわかりません。言いにくいかもわかりませんが、こういう時は誰かに「助けて」と言ってみては。そうすることで、相手からもいい反応がありそうです。

右から4つ目、ピンク色。こちらは「コバルトカルサイト」またの名を「アフロディーテ」(女神)と呼ばれている石。

女性に多く選ばれる石です。選んだ女性がどういう時に選ぶかというと、今、「自分の魅力が溢れて止まらない」時。今、あなたの魅力が溢れ出ていると思います。たとえば、今、コレがしたい!と思っていることがあれば、それをしてみるとか、また自分から積極的に交流をしてこなかった人と交流をしてみる。すると、それが形になります。どんどん自分の魅力を振りまいてみて、積極的に行動に移してみて下さい。

左から2つ目、透明で少しブルーがかった石は「ブルートパーズ」

この石を選ばれた方は、今「人との関係性に疲れている」可能性が高いです。なにか、自分自身の中で「あの人との関係性に少し疲れちゃったな…」と思っているかも。そんなときは、その人との関係性を見直してみるといいです。どこまで付き合ったら疲れるか疲れないかを改めて考えるといい時かと。ブルートパーズは「もう一度関係性を見直すといい」という石なので、入手できれば持ってもらったりスクリーンショットで保存されてもいいのでおすすめです。

一番左のビビッドな鮮やかなブルー、「ブルーカルセドニー」という石。

この石を選んだあなたの状態は、今「誰かと話したい!」という気持ちが強い時。ブルーカルセドニーは「誰かとコミュニケーションを取りたい!」という感じがあります。ですので、誰かに電話をしてみたり、自分自身の気持ちを聞いてもらったりしてみてはいかが。また、この石はハートの形、をしていて、自分の気持ちを表しています。今の気持ちを携帯のメモでもいいので、気持ちをメモし自分の気持ちを外側に開放して見て下さい。解放すると、気持ちがラクになってこの先、明るい未来があるのかも!と思えます。この石は、今年の時代「風の時代」を象徴する石でもあり、持ち歩いてもらえると、コミュニケーションを活発にさせてくれる力。ぜひスクリーンショットでもいいので、持ってみて下さい。

取材/東 理恵

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP