• TOP
  • Lifestyle
  • 【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.73 キーホルダー&コインケース
Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.73 キーホルダー&コインケース

アルファベット全 26 文字×8カラーから選べる

普段着にHappy!が舞い込む 「イニシャル入りキーホルダー」と「エクレア型コインケース」

何人ものお客様から「欲しい!」というお声をいただき、それならば! と実現したのがこちらのレザーキーホルダー&コインパース。

こだわりのひとつは、ハンズフリーになること。
キーホルダーは、レザー部分がリング状で手首に通せるから、荷物がいっぱいのときもカギの操作がスムーズ。
コインパースや、calmereで人気のカーキーケースとも金具で簡単にジョイントできるので、車派の人にも。
さらにレザー部分の付け外しできる留め具のおかげで、バッグの持ち手にもジョイントできるので、チャーム風につけても素敵です。

コインケースは、ミニエクレアのようなフォルムがとにかく可愛く、手になじみやすいのが自慢!
小銭がたくさん入って出し入れしやすく、リップクリームなど小物の収納にもぴったりです。
自由度が高いアイテムなので、いろんなアイデアで使ってほしいです。

キーホルダーは26文字から、お好きなイニシャルを入れられるのが私のこだわり。
さらに全8色から選べるので、家族や友人とで色違いで揃えても可愛い♡もちろんギフトにもオススメです。
毎日使うものこそ、お気に入りのアイテムにこだわって、Around Home時代を豊かに過ごしたいですね。

撮影/平井敬冶(人物)、草間智博[TENT](静物)  モデル/HARUKO

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP